⬆️からの続き…
ハワイ最終日🌋🌴🌊🌺🌈
帰る日は朝から寂しくなりますえーん
帰りたくない💦気持ちになります
最終日~素敵な景色を見ながら朝食はラナイでパンバナナコーヒー


ランチ😋🍴💕前にショッピング🛍

アロマキャンドル🕯買いました🕯

ランチは

リリハ・ベーカリー😋🍴💕

鳥が🕊️集まってきてスタッフの方が追い払うの大変でした💦

テラス席でしたトロピカルカクテル

パン🍞がとても美味しかった😋ピンク色のソース付けて食べました。あとはチキンとロコモコ🍔

ビール🍺で乾杯🍺♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チキンも、ロコモコも安定の味でしたウインク

量が多くてパンは残しちゃった🍞後悔💦

メニューの一部⬇️


ランチした後は、日本人がオーナーの方の雑貨屋さんへ

安くて手作りの物もあります。

可愛いオーナーがスタンプ押してたコースターや

ワインのキャップ、可愛いカメとかの巾着袋買いました♡

オススメです❣️




最後のショッピング🛍終わって

チェックアウト✅とうとう空港へ✈︎

シェラトン🏨お世話になりました🙇‍♀️

楽しかった乙女のトキメキまた帰ってくるね🌺🌴

ホノルル国際空港到着してラウンジでこんなに食べました😋

暖かい豚汁と、チキンラーメン🐥🍜

日本🇯🇵の味です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

お腹いっぱいになり、搭乗✈️

CAさんが、記念写真撮ってくれました📸機内では

赤ワイン🍷

機内食も美味しかった😋

ハーゲンダッツ🍨アイス🍨も食べました😋

リルキューティーで買ったお土産⬇️

羽田空港✈️に帰ってきて

例のごとくラーメン🍥🍜と

レモンハイで🍋🍺*(ˊᗜˋ*)و


JOEグラサンと振り返りをしながら、今回のハワイ🌈🌺🐢💃🌴も楽しかったね💕︎と…ハワイPOWER💪 ̖́-貰いました乙女のトキメキ飛び出すハート

無事に帰って来れたけど、日本に来ると現実🇯🇵になります。ハワイ🌺🌴にいたら何も考えないで楽しいことばかりでした♥️

2023年8月に行ったハワイ🌋🌴🌊🌺🌈

これで完結となります乙女のトキメキ

今年はパリ🇫🇷とグアム🌴🇺🇸に行ってきました😊

それぞれの国ごとに沢山の思い出ありますウインク飛び出すハート


旅行は、健康じゃないと歩けないし楽しめないので

健康に気をつけて(*´︶`*)ノ

またJOEグラサンと現実逃避の旅へ行きたいです🌺🌴

JOEグラサンに感謝🙏´-

私は海外旅行✈️行ったことなかったです。

JOEグラサンと出会い、海外旅行✈️へ

初めての海外旅行✈️はイタリア🇮🇹10日間🍷

ワイン🍷大好きな私を連れて行ってくれました。

シンガポール🇸🇬ハワイ🇺🇸🌺🌴台湾🇹🇼ハワイ🇺🇸🌺🌴

パリ🇫🇷グアム🇺🇸

海外旅行✈️大好きになりました♡


自己満の旅行ブログですびっくりマークニコニコ

またハワイ🌺🌴へ行けますように🙏飛び出すハートグラサン👩


MAHARO~🌋🌴🌊🌺🌈


Hawaii編2023~[完]