3日目~おはようございますおねがい
朝食も同じレストランでブュッフェ🍞🍳 𓈒𓂂𓏸
ライブkitchenでオムレツ🍳🍳
朝カレー🍛etc.朝からさつま揚げも食べました😋


チェックアウト✓...

シェラトン鹿児島~とても良かったですブーケ1

この日の観光は…城山公園展望台へ

山道を登りインスタ映えのスポットから桜島をパシャ📷✨照国神社⛩も一望出来ました📷✨


照国神社⛩へ

19世紀建立の歴史的な神社で、鳥の形に刈り込まれた🌳木があって鳥居と重ねてパシャ📷✨

参拝して御朱印も授かりました⛩

少し街並みを歩いていると西郷隆盛の銅像がありました。

そのあとはランチ🍽の予約していた天文館へ





熊襲亭へ

広いお座敷で雰囲気あるお店でした。

ビール🍺で乾杯🍺しゃぶしゃぶコースを頼んで

突き出し/きびなごの刺身/さつま揚げ/黒豚のしゃぶしゃぶ/野菜盛/ご飯/香の物/最後に…お芋のデザート

きびなごの刺身は私初めて食べました。美味しかった😋

黒豚のしゃぶしゃぶ~最高でした。

デザート頂いてお店を後にしました。

鹿児島旅行を振り返りながらSAに寄り

かるかんを買って、レンタカーを返して鹿児島空港へ✈️

鹿児島空港✈️には足湯♨️もありました。


飛行機から桜島🌸🗻が見えました。

無事に成田空港✈️到着して、鹿児島旅行✈️の振り返りしながらビール🍺で乾杯🍺

板わさ、天ぷら、お蕎麦食べて帰宅🏠しました。


初めて行った鹿児島旅行✈️

温泉♨️食事𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-観光⛩🌳🗻最高👍でした。また行きたいな!

鹿児島旅行2泊3日✈️良い旅でした乙女のトキメキ


MAHARO~🌺🌴🌈