アロハ🤙🍍🌺🌴🏄🏏

最近忙しくて、ブログ書けてないです💦

鹿児島旅行2日目のブログアップ前に先日バースデーだったので記録✍️🎂

JOEグラサンが3日間㊗️お祝いしてくれました🎂㊗️いつもありがとう❣️感謝🙏✨

幾つになってもお祝い㊗️🎂は嬉しいものです♡


1日目は ⬇️


外国人の方が多くて海外レストラン🍴に来た感じでした。

若いスタッフの方がとても感じよくて会話も楽しめましたニコニコJOEグラサンは赤ワイン🍷私はビールで乾杯🍺


料理も美味しくてしかも量が多いです

魚介のスープは、カチュッコと言う名前だそうです。トスカーナ州の郷土料理と初めて知りました。完食出来なかったのが残念です。

2日目は⬇️


完全個室で、ベル🔔を鳴らして席へ案内されました。可愛い♥️お店です。

ここは若い方が多いと思われましたが、ピンク🎀💕💓大好き♡ビールで乾杯♡

料理も沢山出てきて特にブラータチーズのサラダは最高👍でした。ステーキ🥩大きかった。

料理が終わるとテーブルにシート敷いて木枠で囲み女の子がアートを始めました🎨

チョコレートで書いてくれてお花やフルーツで仕上げ

こんな大きいメッセージアート初めてです。

ワイン🍷ボトルとホールケーキ🎂

JOEグラサンにピアスのプレゼント🎁頂きました❣️

感動😋ありがとう❣️SNSへのアップはNGをお願いしましたが、帰りにはお土産と写真を頂きました😋素敵なお店です。

3日目は⬇️

六本木ヒルズ森タワーへ

レストラン🍴行くには、チケットをタッチしてからエレベーターで向かいました。

52階なので耳がキーン👂窓際の東京タワー🗼とスカイツリーと夜景🗼🏙が素晴らしい✨です。

料理は、ティアラ✨が飾ってあるハイティートロピカルカクテル白ワインナイフとフォーク

料理にライトを照らしながら説明してくれます。

オーガニックな土地土地の食品を使っていてどれも美味しかったです😋その他メインディッシュはお肉とお魚

。お腹いっぱいになりました。

デザートも、選べました。


後から、メッセージプレートが運ばれてきてお花の🌸🌼台の上に。ハーブティーと頂き、素敵な景色と美味しい食事で大満足♥️毎年JOEグラサンはいっぱいお祝い㊗️🎂してくれます。今年もありがとう❣️幸せ💞です。


その他プレゼント🎁息子や友達🎁

JOEグラサンからの宇宙💫ノート🚀🌏°.✧⚡︎


今年も健康で良い年になりますように☆。.:*・゜


MAHARO~🌺🌴