アロハ🤙🍍🌺🌴🏄🏏


休日は台湾フェアへ🇹🇼&御朱印巡りへ行こうと思ってたけど

JOEグラサンが少し風邪気味でしたので

フェアは辞めて

急遽定番ランチ&御朱印巡りをしましたウインク





いつものガパオライス

➕チャーンビール🍺


タイのビールだと、シンハー🍺🇹🇭が有名ですけど

なんせIPA生ビール好きな私なので

濃いめのチャーンビール🍺オーダー

JOEグラサンが飲んでいいよ‼️と言ってくれたので

カーッとグビグビ生ビール

美味しかった😋ε=(´∀`*)プハッー

そしてその後は

御朱印巡り⛩へ




凄く混んでいて~三社祭に遭遇(* 'ᵕ' )☆


だから混んでたのね飛び出すハート

夏祭りの雰囲気と活気を感じられてウキウキワクワク😍




今日の御朱印巡り⛩待乳山聖天~



 

 


このツイート見て行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))と!



入り口~



手水舎


とにかく緑が超~綺麗飛び出すハート




お線香焚いて煙を身体になでなで💕︎




お供えの大根持って参拝へ行く人もびっくりマーク






御朱印⛩頂きました⛩

直書きでした飛び出すハート


良い事ありますように🙏(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


次は今戸神社⛩へ


途中喉が渇いて自販機へ


JOEグラサンがコークオンで買ってくれたら

もう一本当たりびっくりマーク

早速ご利益が口笛口笛口笛


凄い✨✨✨


今戸神社⛩へ続く飛び出すハート