アロハ🤙🍍🌺🌴🏄🏏


先週から引き続きバースデー🎂イベントしてもらいましたウインク

何歳になっても

嬉しいものです㊗️


食事が恵比寿だったので

イルミネーション見ながら向かいました乙女のトキメキ









キラキラ乙女のトキメキ素敵なイルミネーション✨でした乙女のトキメキ



ウェスティンホテル東京に到着ふんわり風船星




 22階のレストランへ




夜景の見える席へ


まずは、シャンパン🥂乾杯🥂

アミュージュ·ブーシュ




3種類のバゲット🍞バター

スモークサーモンとズワイ蟹のレムラード  ビーツゼリー

オニオングラタンスープ


どれも上品な味で美味しゅうございます✨


シャンパン🥂終わりJOEグラサンがワイン🍷を頼んでくれました🍷




高ーいあせるキョロキョロ






美味しい赤ワイン🍷でした

イルミネーションと赤ワイン🍷キラキラ🍷

本日の豊州市場からの一皿は鯛のソテー




サーロインのグリル  赤ワインソース

ヴァローナショコレートのテリーヌ

JOEはコーヒー、私はハーブティー




サプライズ🎂で、メッセージプレート🎁🎂と花束の💐のプレゼント🎁


メッセージプレート🎂も数え切れないくらいにしてもらってるけど、その都度嬉しいです😭ラブラブ



JOEグラサンホントにありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


素敵なディナーで、お祝い✨してもらい感謝🙏


今年も素敵な一年になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



翌日はバースデー旅行🚄だから

真っ直ぐ帰って早寝ぐぅぐぅしました音譜


ワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪


MAHARO~やしの木ハイビスカス虹