まずはいつものルーティンから





良く眠れてますウインク

ただ、寝つきが悪いです汗




家のハイビスカス🌺が

咲きだしました🌺





診察の方は先週紹介先の病院を決めて

後日紹介状を取りに行きますビックリマーク


本日のお金1130円

紹介状を書いてもらうお金だそうです。


友達は同じ婦人科だったけど

その日に待ち時間はあったけど紹介状出たと言ってました!!

私は後回しにされてるのか?

早期だから急いでないのか?

不安になります😥


前向きにアップ

早期だから早急ではないと思いましょう!!思う事にしましたゲラゲラ


選んだ病院のクチコミ見ると

悪い💦

色々他の病院も見たけど悪い💦

待ち時間とか、先生の態度、看護師の態度等で

悪い評価になってますね。


信じて検査’治療をして行こうと思います(*^^*)





この本を頂いて持ってました。

水素の効能~凄いなぁーとびっくりマーク




#ローズコーポレーション


気休めだけど、


薔薇の泉赤薔薇水素を毎日飲み始めています。


ビタミンC

アミノ酸

酵素

ニンジン🥕ジュース


最近濃高度炭酸泉ひらめき電球も毎日入りに行っています。


食事も野菜中心🙆‍♀️


病は気からビックリマークビックリマークビックリマーク


なので


大丈夫ビックリマーク

なんだか自分がガンだなんて

夢の中( ´꒳​` ) .。oO(です。


でも、不正出血はあるから

トイレに行くと現実に戻ります笑い泣き


紹介状持って総合病院へ行くのって

緊張する汗うさぎ


候補日2日書いたけど

どちらか、取れてたらいいなぁスター


いきなり健康志向になってるけど

何もしないより

気休めになりますびっくりマーク



病院行く日が決まらないと仕事も出来なくてぐすん

普通や当たり前って

いいね👍


仕事出来る

家に居られる

健康で居たらお金かからないね($_$)


MAHARO~やしの木ハイビスカスやしの木