今週も実家に帰りました

写真は実家の猫のハナです♪


ここはL字型ソファのちょうど角のとこの後ろです

実家についてすぐさま「ハナーー」と呼んで探してるのに

どこにも見当たらないのであれ~?と思ってたら

母親が「ソファーの後ろだよー」というので

見てみたらいました!

こ、こんなせまっちいところに・・・^^;

昼間はいつもここにいるそうです

ハナは昔から写真の写りがよいです

写りがよいのもあるし、ハナ自身のカメラ目線も見事です

 

 

 

そして、普段はひっかいたりかじったりで

凶暴なのに、もう一匹の猫よりも品がある感じに写ります

写真ではとてもかわいらしいです♪

 

 

 

絶対、猫かぶってます・・(笑)

 

 

 

それにひきかえ、普段愛想がよくて

絶対に爪を立てないジュンの方はというと・・・

 

 

 

 

あぁ・・お前は何回撮り直しても

変な表情になっちゃうねぇ・・(笑)

しかも、携帯向けると逃げるから

シャッターチャンスがなかなかないんだよ。。