台風接近、雨につき❤お疲れとるデー | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



8月28日㈬

最高気温

31℃

傘くもり





お疲れとるデー





おにぎりおにぎりジュースおにぎりおにぎり





お天気予報を見つつ
早朝んぽを予定してたのですが
起床タイムに合わせたかのように
ってきてしまいました不安傘
台風も接近してるので
きょうは早朝んぽおやめなさいっと
お天気の神様からの合図でしょーか
傘バイバイバイバイ



することもないので
さっそくご飯をいただきましょー
動いてないのでお腹も空かないかなと
思いきや



ろっちゃん





お肉の下に入ってるよ






ひまちゃん







ポリポリとは
鶏のヤゲン軟骨気づき
我が家ではリポリと呼んでいます






近付いてカメラを撮っていたら
怒られてしまいました
不安魂魂



きょうの朝食は
フード
(我が家では水分補給のため
ふやかしにしています)
茹で人参、茹でキャベツ
茹でササミに茹で砂肝(鉄分補給)
〜んど笑い
ポリポリ
鳥気づき気づき


珍しく完食したろっちゃん
ひま父ちゃんが食べてる後ろで
朝ヨガ
ww






ひまちゃん
かぁさまが近付くと怒るのですが🐺💢
ろっちゃんが近付いても
怒らないのです電球
娘には甘いのです
チューチュー







2人とも食っっ
涼しくなってきて
カラダのバランスも整ってきてるの
でしょーか
今週日曜はお誕生日なので
心身ともに気を付けて
お誕生日を迎えたいと思っています
バースデーケーキ飛び出すハート飛び出すハート