(疲)予定変更❤お疲れとるデー | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



7月23日㈫

最高気温

38℃

くもり晴れ





お疲れとるデー





ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ





きのうはお疲れとるデー認定で
早朝んぽ行かなかったので
きょうこそ
と早めに就寝したのだけど
疲れてしまって起きれず不安
きょうも連チャン
お疲れとるデー認定っ
指差し指差し



きょうの日記を書く前に
きのうの夜、2階にあがったら
ものすごくお空がスモーキーピンクに
染まっていて思わずカメラ
撮りました






カメラだとグレー掛かってますが
スモーキーなピンクの世界の
美しいことキラキラ
お昼間の気温が高すぎたから
気温差なのかな
日中の車の温度は44℃でした
不安魂魂



そしてきょうは()
マイランで発散くるくるくるくる






ツル地帯に向かったひまちゃん
なにかお口を動かしてるなと
思って見たら






もぐもぐもぐもぐ
こ、これは
朝のおめざじゃないんだよっっ不安
お腹こわしちゃうぞっ
もやもやもやもや






むしゃむしゃ
なかなかうまいぞっ
🐺OKOK






お腹が整って






朝稽古おっけー
🐺チョキチョキ






その後は
バトが繰り広げられて
炎炎






ひま父ちゃん
あそぼーっ
ルンルンルンルン







きょうは珍しく2人とも
朝ご飯完食しました笑い
最近はひまちゃん完食グッ
ろっちゃんは3分の1程度
お残しだったので
大きな幸せ感じた
かぁさまなのでした
チューチュー