七夕❤和気あいあい公園で超早朝んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



7月7日㈰

最高気温

38℃

晴れくもり





万力公園超早朝んぽ





七夕七夕風鈴七夕七夕




きのうに続いてまたきょうも
警戒レベルの激熱日叫び
すぱっと早起きして
数日ぶりな
万力公園に超早朝んぽ
車ダッシュダッシュ






到着した時間は5時半前🕔キラキラ
去年までは
この時間はまだお日様が登ってなくて
気温も涼しかったのに
来る途中でうお日様が
登場してました晴れ
出勤早すぎじゃない
はてなマークはてなマーク



いつもは河川敷はお散歩の最後
なのだけど
きょうは誰も来てないうちに
川遊びをしよー
波波










かぁさまの案件とは裏腹に
川には入らず
御手紙読み読みしておりまして
キョロキョロキョロキョロ








改めて
通常のお散歩を開始しましょー
あしあとあしあと





いつもは前をぐいぐい歩く
ろっちゃん前半は
ひまちゃんと一緒に
かぁさまの後ろにぴたりと
付いてましたが






裏川コースに行くと






待ってましたとばかりに
裏川に突入ダッシュ
ちゃぷちゃぷと水遊びを
楽しんでおりました
波波








帰りのコースでは
めちゃくちゃひさしぶりな
いち君ファミリー
(柴犬✖コーギー、いち君
ポメラニアン、ニコ君、ココ君)に
会えましたよっ
犬犬飛び出すハート



ニコニコママさん、おはようっ
ひさしぶりだね~
車が停まってたからきょう来てるんだって
思ったびっくりマーク
いつも来てるはてなマーク



ニコニコかぁさま、おはようっ
ほんとひさしぶりだねっ
ちょいちょい来てるよ
時間はまちまちなんだよ〜






いち君はマイカーでねむねむ






すると
ママさんがしゃきーーんと
出した物気づき






サングラス
グラサングラサンチョキ



サングラス姿のいち君
1年ぶりだね飛び出すハート



いち君も11月で17歳笑い
お互い
この夏を乗り切ろーねっっと
励ましあってさよならしました
バイバイバイバイ



そして河川敷でお友達🐶ちゃんと
遊んでいた
2ヶ月ぶりの紀州犬の
ゆいちゃん犬
わたし達を見つけて来てくれました
飛び出すハート飛び出すハート






まだ1歳になったばかりの
ゆいちゃん
幼いながらも
人間が出来てるというか…
(わんこだけど)
優しいパパさんの愛情かな飛び出すハート