7月シャンプー無しトリミング❤(きのう)エアコン買い替え | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



7月6日㈯

最高気温

35℃

くもりくもり








シャンプー無しトリミング





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




6月中旬くらいから

リビングのエアコンの調子が良くなくもやもや

点検にきてもらったのですが

また少し経つと止まってしまったり…不安

これからの猛暑

エアコンも途中で休憩なんてされたら

お子たちの命に関わるので不安

この際、買い替える事にしました

キラキラキラキラ




来てもらったのは

激熱なきのうのお昼過ぎ晴れ晴れ

取り付け時間の

3時間はお子たちには

別のお部屋でお昼寝しててもらって

ピカピカなNEW

エアコン設置完了っ

キラキラキラキラキラキラ







前のエアコンは25年くらい
頑張ってくれましたからありがとう飛び出すハート
これからは新人の
霧ヶ峰くんに頑張ってもらいます
🆒グッグッ




さて翌日のきょうは
シャンプー無しのトリミングデーキラキラ
お手入れのみなので
そんなに体力は使わないのだけど
この暑さも心配なので
朝んぽはお休みして
それっと

マイラン




まずは木々のお水やりに勤しむ
ひまちゃん





ろっちゃん
またしても今度は別の
隅っこが気になるようで
観察にいきました






今度は別の場所から






挑戦するのは
やめてくださいっ
真顔魂魂





脱出がムリだとわかったら
朝ヨガタイム
🧘🧘‍♀笑い






ひまちゃんはかぁさま目掛けて
ダッシュダッシュ
いいコンビです






ひと休みして

トリミングサロン

に到着しました
暑くなってきたので
先月からいつもより1時間早い
9時からの予約です
🕘キラキラキラキラ






今月はシャンプー無しの月なので
まずはひまちゃんから
お手入れをしていただきます💅



先に来ていたトイプードルの
お友達が挨拶にきてくれました笑い
よゐこちゃんはサロン内を
フリーで行動できるみたいです






とてもフレンドリーなトイプーちゃんで
かぁさまが撫でようとしたら
ニコニコおいでおいで






ろっちゃん
お友達の頭にアゴを乗せて
威嚇しておりました
不安ガーンガーン






その後は和解したらしく






お手入れをしていただいてる
ひまちゃんに2人して
声援を送り
📣📣笑い






ステイして






アピール
爆笑爆笑


お手入れのみだったので
2人で30分で終わりました
ニコニコ気づき気づき






ぱふぱふ(手)まわり
すっきりしたね
拍手拍手






シャンプー無しの時は
帰りにドッグランに寄るのが
恒例でしたが
この暑さで寄り道は出来ないのでもやもや
家に帰っておやつを食べて
おやすみに入ります
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3






明日は怒涛の39℃予報晴れ晴れ
早起きして
超早朝んぽを目指します
びっくりマークびっくりマーク