お日様が登る前に❤和気あいあい公園で超早朝んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



7月4日㈭

最高気温

38℃

晴れくもり





万力公園超早朝んぽ





あしあとあしあと波あしあとあしあと





きょうはかぁさま
カラダのぷち不調が整ってきまして
ばしっと早起きして
数日ぶりの万力公園に
超早朝んぽ
車ダッシュダッシュ






早朝5時20分到着🕔
はやはや過ぎて
人っ子1人いません
もやもやもやもや






きょうは気分を変えて
噴水広場からいってみよー
まずは
インド孔雀さんにご挨拶をば
🦚🦚笑い








噴水広場を通り抜けて
いつものジャングルコースの
手前コースにいってみよー






このコースはめったにお散歩しないので
いつもは前をガンガン歩く
ろっちゃん
不安なのか
かぁさまの横をぴたりと付いて歩いてます
魂魂





大丈夫だよっ
真顔OKOK



ジャングルコース沿いの紫陽花も
キレイだけど
こちら側の群生地もすごいです
あじさいあじさいあじさい






そして本道からの






河川敷
波波


来た時はだれもいなかったのですが
遠くから見たら
写生をしてる風に見えたのですがカラーパレット鉛筆
近付いたら
音符台を前にウクレレの練習を
してる御婦人がいらしてギター
なぜここではてなマーク
さすがに放牧は断念したのですが






やっぱり海に入りたい
ろっちゃん







そのうちに普段は絶対入らない
ひまちゃんも入りたい素振りが
ありまして
かぁさま、もしもに備えて
サンダルに履き替えてきたので
せっかくなので
ウクレレ婦人の前を失礼して
みんなで3mくらいの川を渡りました
石ころの藻が滑って
パッドが付いてないにんげんは注意が必要
川に入るなら長靴が最適かも
波波波






その後は
向こう側に移動して
ちょっこし放牧






きょうは
みんな揃って足がびしゃびしゃです
波波波






さてきょうは最高気温
38℃叫び叫び
気を付けて過ごしましょー