7月始まり❤マイ早朝ランで発散 | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



7月1日㈪

最高気温

29℃

傘くもり





早朝マイラン





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





お天気予報では傘だったので
体力温存を決め込んでたのだけど
降ってないようです
ひらめき電球電球



朝んぽ行くには時間がアレなので
それっと
マイラン
あしあとあしあと



あらら
ろっちゃん
フェンス越しの何かが気になるようで






ズボッッしておりました
不安魂魂






まぁ出れないとは思うけど
カラダやらかーいコだから
かぁさま
監視してまして
キョロキョロキョロキョロ



その間ひまちゃんは木々の
お水やりのお仕事してっと
やしの木やしの木






かぁさま目掛けて
ダッシュ
ダッシュダッシュ





きょうもシニアちゃん用の
ココロとカラダのバランスが
良くなる
お洋服を着ております








その後はちょっこし
バト
炎炎


いつもの光景が見れてよかったっ
チューチュー






きょうもご近所のおばちゃんから
炊き込みご飯の差し入れが
届いてましたよっ






この色はコーンのカレー
炊き込みご飯と見た
キョロキョロキョロキョロ



いつもいつも嬉し~
有り難くいただきますね
飛び出すハート飛び出すハート



きょうはひまちゃん
朝ご飯を完食してました飛び出すハート
しかーし
ろっちゃんはトッピングの
お肉と野菜だけ食べて
フードは残すというもやもや



しかーし
かぁさまも最近、食欲不振で
あと3口が食べれず
残すというもやもやもやもや



食べたくない時もあるよね
不安定なお天気が原因って事に
しておこー
泣き笑い泣き笑い