雨の合間に❤4月ぶりのさくらの森公園で昼んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



6月23日㈰

最高気温

28℃

くもり傘





さくらの森公園昼んぽ





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木





づーがれだぁギザギザギザギザえーんえーん



休日出勤は心身のためにも
ほんと無しにしてほしーもやもや
カラダを休める日が少ないと
仕事に支障をきたすんだから
休日出勤作るなら
平日のどこかを休みにしてほしー
ココロの叫び
えーんえーんもやもや



そんなわけできのうは休日出勤タラー
きょうは朝から傘
思いきり体力温存したけど
疲れがとれませんスター
1日ゆっくりしよーかと思ったけど
きのう仕事帰りにスーパーに寄って
お子たちには欠かせない
ササミを買おうとしたのですが
一個もなし不安ガーン


きょう、疲れたカラダに鞭打って
朝イチでスーパーに行きましたら
お肉の安売り日らしく
たくさん入ってまぁまぁ
お得に買えました
在庫調整で仕入れを少なくしたんだな
もやもやもやもや



そしてお買い物が終わって外に出たら
傘やんでる
気温も18℃涼しい
ひらめき電球電球


朝ご飯を食べてから2時間経ってる…
午後になればさらに疲れてしまう…
行くならさっびっくりマークなわけで
4月ぶりの
さくらの森公園に
昼んぽ
車ダッシュダッシュ






この公園
4月ぶりなのでひさしぶりな場所気づき
めちゃくちゃわくわくします
このキモチはなようで
お子たちも
すすまずに御手紙読み読みに
夢中でした
飛び出すハート飛び出すハート



そして本日2回目
ろっちゃんお地蔵さんごっこ
お腹快調、何よりですッ






傘あがりともあって
駐車場🅿は空き空き
疲れてる時は無人が一番っっ






4月はさくら満開だった
この公園も
に溢れてました
疲れてる時は緑が一番っっ
やしの木やしの木












涼しいとはいえ
すこーし蒸しるので
この先に行くのはやめにして






Uターンして帰りましょう






計15分のお散歩
楽しんできました
あしあとあしあと







地域ネコさん

猫猫猫




お散歩の帰りに

地域ネコさんのところに

昼飯Uberにいってきました

車ダッシュダッシュ




時間は11時、いるかな~







白黒シロースと
トラオくんが出迎えてくれました気づき
きのうは仕事で疲れてしまって
まっすぐ家に帰ってお夕飯を
食べたのですが
気になって19時頃お夕飯Uberに
行ったのですが
シロース&トラオコンビがいなくて不安
トラコ、トラヨちゃんコンビに
ご飯を置きっぱにしたのです
一昨日もシロース&トラオいなかった



何かあったのではと心配してましたがアセアセ
4人全員いてよかった~







食べやすいよーに
2箇所に分けてのご飯タイム






ご飯をあげに行き始めた
2月はものすごく警戒心だった
トラヨちゃんも
ココロ許してくれて
手からちゅ~るを食べてくれるように
なりました
飛び出すハート飛び出すハート







頑張って生きるんだよッ
また明日来るからね