1日雨降り曜日❤お疲れとるデー | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



6月18日㈫

最高気温

23℃

傘傘





お疲れとるデー





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




お天気予報通り朝から傘です

切れ間に

せめてマイランにでもと

じーーっとお外をみてたのですが

切れ間どころか合間も

ありゃしないっ

不安魂魂




それならと
朝食タイムにしたのですが
ろっちゃんは完食したのですが
ひまちゃんはひと口も口にしません
不安もやもやもやもや



お水は飲んでたので
脱水は心配ないのですが
まったく口にしないって…
不安不安不安



これでお仕事だったら
心配でたまらなかったと思うのですが
きょうはお休みなので安心グッ
どーしよーか受診しよーか病院
傘の中の運転は怖いな
しばらく様子を見ていたら
お腹が空いたという表情をしまして
今がチャンスといそいそと
茹でササミを持ってきて差し上げたところ
ひらめき電球電球






続いて茹で鶏レヴァ
鳥鳥






ろっちゃんは完食したので
少しの茹でササミ
鳥鳥






ひまちゃん
鶏レヴァその②
鳥鳥鳥






ろっちゃんは後ろで






と、大忙しです
泣き笑い泣き笑い



続いてひまちゃん
茹で牛薄切り肉とちょびっと人参
牛牛🥕






あぁよかったびっくりマーク
朝ご飯に見向きもしなかったコは
どこいっちゃったはてなマークってくらい
召し上がっておりました
OK笑い笑い






もしかしたら
この傘で気圧の変化なんちゃらが
カラダの中で
起きてしまったのでしょーか
もやもやもやもや



実際、朝起きたら
お部屋の隅っこを一生懸命
ホリホリホリホリしてました
普段はしません
うずまきうずまきうずまき



気持ち的には
カラダの調子が普段と違って
ホリホリして気持ちを落ち着かせよーと
してたかもしれません
不安不安不安



なにはともあれ
食べてくれてよかった~
泣き笑い泣き笑い