大隠れんぼ大会❤放牧公園で早朝んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



6月14日㈮

最高気温

30℃

くもりくもり




放牧公園早朝んぽ





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




きょうの日記にいく前に
きのうの

大隠れんぼ大会魂

のお話しから



きのうお仕事が終わって帰宅したら
お迎えのわんわんコールがしましてわんわんわんわん
玄関に入ったら
お迎えしてくれたコは
ろっちゃんのみわんわん
あれはてなマークひまちゃん寝てるのーはてなマーク
いつもは一緒にお迎えしてくれるのに
おかしーなぁと思いながら
リビングに入ったら
いない不安


来るべき時がきてしまった…
リビングの隣の寝室で息絶えてるのかも
しれない…
呼吸を整えながら
寝室に行ったのですが
いない不安不安


もしやキッチンはてなマーク
それか、浴室やトイレのドアを
器用に開けて入ってしまったはてなマーク
いない不安不安不安


もしや強盗に拐われたはてなマーク
…鍵はしっかり締まってます
不安不安はてなマーク



神隠しにでも合ったのか…
けどそれは昔の話しで今は令和不安
目の前にはにこにこした
ろっちゃんがいて
疲れてしまって
ひまちゃんが見えないのか
頭がおかしくなったのかもしれないと
寝室の隣の物置部屋にふと目をやると
こちらを見つめる白い大きなコ
目目



いました
あんぐりあんぐり


その表情は
ここだよっ
今すぐ助けてーッ🐺
という表情



いるならいるで声を発しておくれよ一っガーン
物置部屋はトイレシートの在庫が
置いてあり、あと縦型扇風機もあって
ジャンプしなければ
行けない場所なのですが
立入禁止区域注意
どうやらジャンプして
行ってはみたものの
戻ってこれなかったようです
🔙🔙バイバイ



いったい何時からそこにいたのか
脱水症状になってるんじゃないかと
心配だったのですが
お水をがぶ飲みする様子はなく
代わりに
すぐさまおトイレにいって
大量にしょんしょんしておりました
🚰アセアセアセアセ



いや〜びっくりしたアセアセ
もちろん怒りません
無事でよかった
抱き締めて
もう行ったらダメだよと優しく
諭した大隠れんぼ大会でした
悲しい悲しい




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そしてきょうは夏日ということで
早起きして

放牧公園

早朝んぽ

車ダッシュダッシュ




6時到着🕕キラキラ

着いたら
ネコーずがお出迎えしてくれましたよ
猫猫



車の音で聴き分けてるのでしょうか
お散歩が終わったら
朝ご飯あげるから待っててね~








御手紙読んで






それっと放牧








ろっちゃん





ひまちゃん





良かお顔
飛び出すハート飛び出すハート






朝6時でも早々とお日様が出勤して
あっついあつい
もやもやもやもや






シロースお待たせねっ
朝ご飯をUberして
早朝んぽ終了