きのうのホームドクターからのアドバイスで急遽、スーパードクター受診 | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



5月28日㈫

最高気温

24℃

傘傘





ろっちゃんスーパードクター受診





病院病院乙女のトキメキ病院病院




きのうは
ろっちゃんの体調不良に
温かい御言葉をいただきまして
ありがとうございました
お願いお願いキラキラ



病院から帰っておやつを食べて
お夕飯も完食気づき
きょうもお手本のような良いお仕事をして💩
復活致しましたニコニコ
良いのですが笑い
きのうホームドクターで気になる事が
ありまして
凝視凝視



下矢印下矢印
きのう
ホームドクターでエコー検査を
受けたのですが
画像を見ながらお医者様が
👨‍🏫◯臓のまわりが丸く仕切られてる
ように見えますね
ここです。
ここに仕切りがあるように見えますよね



はい、見えます



👨‍🏫これ全部が◯臓なんですけど
ここら辺がちょっと白っぽくなってるのが
気になるんですよ
けど◯臓って、取るわけいかないし
取ったら生きていけないんで
もし、腫瘍だったら…



腫瘍…不安



👨‍🏫はい。
ここでは詳しい検査とか
出来ないので※◯◯で診てもらってください



※は健康診断等でかかっている
セカンドオピニオンの
スーパードクターです



家に帰りまして。
でもなぁ4月にスーパードクターで
スケーリングと一緒に
血液検査を受けてその結果は
問題無しだったし
その時にレントゲンとエコー検査して
もらったしなぁ電球
と思いながら
その時のメモや日記(ブログ)を見たのですが
レントゲン画像はあっても
エコー検査の画像が無い不安


下矢印下矢印
エコー検査
受けてない
不安ガーンガーン


先々週受けたTBA検査は問題なし
だったので
じゃー来月トリミングが終わった翌週に
エコーを受けに行こうかと
思ったのですが
来月になって
もし今より悪くなってしまったら不安不安
もしも腫瘍だったら…
かぁさまお得意の心配
マックスになってしまって魂
きょうもお休みをもらって
スーパードクターにエコー検査
受けにいってきました
車ダッシュダッシュ






予報ではザーザー傘でしたが
小雨の中、高速を安全に走って
スーパードクターに到着






火曜日は比較的空いているので
数十分ほどで呼ばれました
手前にあるのはいつも持ち歩いてる
病院ノートです






きのうホームドクターに
これこれ云々でかかったこと。
エコー検査時に気になったポイント画像を
プリントしてくださったので
それを見ながら説明して
お預けしました






30分ほどして
エコー検査を頑張ったろっちゃん
帰ってきました






待合室の隣で診察を待ってた
甲斐犬の






とってもよゐこ君で
大きなコ好きなかぁさま
ストライクっ
指差し指差し



そして呼ばれて
検査結果を聞きましたら
電球電球






エコー検査結果




丸く仕切られているように見えた
場所は



👨‍🏫過形成によるもので
問題ないです。
他の内臓が一緒に写ってそう見えたのでは
ないかはてなマーク



との事でした。
良かったです
ほんとに良かったです
えーんえーん



来月に伸ばしてたら
きっと毎日心配が増していたでしょーもやもや
何も問題なくても
きょう検査を受けておいて
良かったです
えーんえーんえーん








連チャン病院よく頑張ったね飛び出すハート
傘もいったんあがったので
病院の近くを少しだけ
お散歩しました






マイホーム🏡



絶食で受けたのでミニご飯を差し上げて

待っててくれた

ひまちゃんにおやつをば

おいでおいで







好きなおやつだったらしく
大きなおしりをグンっアップ
上げて
頬張るひまちゃん



ろっちゃん
座布団みたいに大きな
鹿肉ジャーキーに戸惑いながらも
完食っ





その後は
トラヨを可愛がっておりましたトラアセアセ
なにはともあれ、良かった~
飛び出すハート飛び出すハート






帰り道

地域ネコさんに

お昼ご飯を配達してきました







カリカリにウエット
その上に
きのうもらったお薬を入れて
準備してたら
車に乗って食べ始めた
白黒くん






きのうよりも口元のただれが
酷くなっているのが
目に見えてわかりました泣
お腹が空いて食べたいんだけど
お口が痛くて食べれない…
そんな感じかも。



お薬でよくなってくれると良いのですが…
出来る限りの事はするから
頑張るんだぞっ
シロースびっくりマークびっくりマーク