ひまちゃんうちの子9年記念日❤ローズファームさんでお祝いランランチ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



5月25日㈯

最高気温

26℃

くもり傘





ひまちゃんうちの子9年記念日クラッカー





ローズファームさんでランランチ





お祝いお祝い風船お祝いお祝い





きょう5月25日
ひまちゃん
うちの子9年記念日
クラッカークラッカークラッカー


2015年のきょう
家族の一員になって9年を迎えました
お祝いに大好きな
ローズファームさんに
ランあしあとランチのお祝いに
いってきました
車ダッシュダッシュ



ローズファームさんだけに
この時期は薔薇がキレイです
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






開店早々の時間に予約したので
貸し切りっルンルン
まずは
室内ランで発散しよー






お外ランへ






ランチタイムにはまだまだだけど
10分ほどすると
お客さんが続々と来始めましたよ
さすが人気店です






さて運動もしたので
予約したお席に着席しましょー



予め
🐶用いちごのショートケーキ
3個予約しておきましたショートケーキ
そのうち2個を重ねてタワーのように
してほしーとお願いして
登場したケーキがちらっ
おいでおいで






全部おいのじゃ
ないんだけど~っ笑い泣き



タワーにすると
崩れる可能性だから
串を刺しておきますんでっと言われて
見たら
いちご串ーーん気づき
星のピックまで付けてくれて
想像を遥かに超えたウエディングケーキが御目見え
しました
びっくりびっくり



タワーケーキを初めて見た
ろっちゃん





スカイツリーはおろか
東京タワーも見たことがない
お子たちは
タワーケーキを前に
にこにこです
ウエディングケーキウエディングケーキ笑い






1人分ずつ取り分けて
ろっちゃん





ひまちゃん
美味しくいただきましたよっ






かぁさまランチは
いちお迷ったのですが
きょうも
ポテトとめんたいの
クリームソース
チーズinオムライス
スープ、サラダ付きとアイステーに
しました
今月は特別月間で
3週連チャンでいただきました
カレーサラダジュース






お子たちが見守る中
あっという間に完食っ






お願いして家族写真も
撮っていただきましたよっ
ハートピンクハート






お店の入口にある
いい〜香りがする
テイカカズラと記念撮影
ちょっと暑かったかぁ
笑い泣き笑い泣き





こちらのお店は
ひまちゃんが家族の一員に
なった9年前、いやもっと前から
来てるので
うちの子になった時の事も
覚えててくださって
あの時は痩せてて毛もベージュぽくて
スピッツじゃなくて雑種かと思った
そしたらそのうちにスピッツになってきて
びっくりしたって
ww



昔の事を覚えててくれて
話しが出来る人は純粋に
嬉し~



なにはともあれ






おめでとう
飛び出すハート飛び出すハート


千葉県のブリーダーで
産まれたひまちゃん
たくさんの子孫を残して
このまま繁殖🐶人生を送るかと思いきや電球
まさか6歳で実のっ子
無し県で野山を駆け回る人生を
送る事になるとは夢にも
思ってなかった事でしょう
えーんえーん



愛護団体さんにレスキューされた日の
カメラが見つからなかったので泣
シェルターで入浴中の
ひまちゃんカメラ
当時代表さんに送ってもらった
8年前の大切な写真です
飛び出すハート飛び出すハート






2015年5月25日

我が家のお子様となって

その年のワンダフルドッグスさんの

卒業わんこ名簿🐶にも

どどーんと載っております

血統書の名前は”カイ君“

この頃はガリガリに痩せててで毛色も

灼けて黄色でした

カメラ笑い笑い








卒業したお友達も今年で
みんな元気でいるのかな~と
思うのと同時に
ブリーダー廃業の時に
別々の団体さんにレスキューされて
それぞれの家庭🐶となった
仲間たちは元気でいるのかな。



我が家も年前のきょうは
お母さんも健在で一緒にひまちゃん
迎え入れたなぁ飛び出すハート
思い出すと
なんだかうるうるしてきます
えーんえーん



ろっちゃんの実の父さまである
ひまちゃん
迎えいれて本当に良かったピンクハート
あの時6歳
9年経って現在15歳
来年も再来年もお誕生日や記念日を
お祝いしよーねっハート
うちのお子になってくれて
ありがとう
これからも大事にするからね
長生きするんだぞっ
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート