どんより曜日❤森の架け橋コースで朝んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



5月19日㈰

最高気温

22℃

くもり傘





森の架け橋朝んぽ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




きょうはひさしぶりな

森の架け橋コースに朝んぽ

車ダッシュダッシュ







お空はどんよりだけど
涼しくてお散歩するには
快適な気温です
OK笑い笑い



下に降りると雑木林コース
なんだけど
きょうは下には降りないよっ






森の架け橋に向かうと
俄然、張り切るコは






ひまちゃん
ダッシュダッシュ


そのうちろっちゃん
追い付いて
徒競走のようなお散歩が
始まりました
走る人走る人走る人








森の架け橋コースは
筋トレお散歩でもあるので
お山を駆け降りて
前脚の筋肉を鍛えます
筋肉筋肉キラキラ






そして御手紙読み





書きっ





とまぁ
忙しいのです






芝生広場に近付くと
急にスピードがあがるので
おちおちカメラなど撮ってられませんアセアセ
撮るけど










クローバーいっぱいで
うれしくなっちゃう
🍀🍀






Uターンして帰りますかっ






去年の秋頃は
お散歩してても下を向いてて
お散歩、しんどいのかなはてなマーク
心配だった
ひまちゃん
最近は
顔をあげて楽しそうです
ルンルンルンルン






きょうは涼しいから
昼んぽいけるかなっ
ひらめき電球電球