和気あいあい公園❤朝んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



5月18日㈯

最高気温

31℃

晴れくもり





万力公園朝んぽ





あしあとあしあと🦚あしあとあしあと




きょうは最高気温が30℃を越える

予報叫び

昼んぽタイムは暑くてお外に

出れませんアセアセ

となると

朝の涼しい時間帯に行くしかない

ガーンガーン




となったら

意欲が湧いてきて

ひさしぶりに早起きして

万力公園に朝んぽ

車ダッシュダッシュ




早すぎず遅すぎずのビミョーな
時間帯でお友達🐶ちゃんたちが
帰る姿を横目にお散歩
開始っっ






ニャーオっ
大音量の鳴き声が聞こえて
いってみると
インド孔雀が日光浴を
しておりました
🦚🦚キラキラ






前は2羽いたのですが
1羽だけになってしまったようです
ガーンガーン



そのまま噴水広場を
通り






坂道を登っていくと






釣り竿を下げながら川沿いを
歩いているおじさんがいらして
聞いてみたら
なんとこの小川で
ヤマメが釣れるそうで
ツアーを見せてくださいました🎣
赤い部分はマニキュア💅を
自分で塗ったとポケットから
赤いマニキュア💅
なんでも近くの釣り堀が閉鎖して
しまって
お魚たちが流れてくるそうな
釣れるように祈ってますよっ
うお座うお座みずがめ座





さて
ひさしぶりなジャングルコースに
いってみよーか





にて波
入りたそうなろっちゃん
このあと一寸入ってましたよっ
ちなみに、この広い川は
釣りは禁止🚫だそう
小川は🎣良いけど





川まわりの生い茂った
木々たち
ジャングルぽくて好きな
場所です
やしの木やしの木







本道に入って






鹿広場を通り越して
ダッシュダッシュ






河川敷にいくと
紀州犬ゆいちゃん
待っててくれましたよっ
犬犬






そして
ちらっと富士山が見える
河川敷へ







これからが気持ちいい季節
だねっ
海は遠くて行けないので
ここが我が家の海
波波






ロング朝んぽ

ばっちり

きのうの病院疲れもあるので

きょうはゆっくり過ごしますかっ

飛び出すハート飛び出すハート