涼しい❤雑木林で夕んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



5月16日㈭

最高気温

26℃

くもり晴れ





雑木林夕んぽ





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




かぁさまきょうは
早すぎくらいな時間に
お仕事が終わりました気づき
家に帰ったらそっこうで
お散歩に行きたくなってしまうので
まだお外はアツアツホットもやもや
一寸、お買い物をして
時間を潰してマイホーム



お子たちはわいわいきゃーきゃー
お帰りっびっくりマーク
お散歩いこーびっくりマーク
すごいのですが
ピークを過ぎたとはいえ
お外はまだまだ暑いですもやもや
車のエアコンをフル回転して
室内を冷やしてる間に
まずはキンキンに冷えた
カフェラテを飲みつつ
お洗濯物を仕舞って時間を潰して
知らんぷり知らんぷり



いざっお散歩へ
どこにいこうか迷いに迷って
ひさしぶりな雑木林
夕んぽ
車ダッシュダッシュ






そういえばここは
ひさしぶりなコース
想像以上に木々が生い茂ってて
一気に涼しくなってきました
霧霧






道中
御手紙を読んで






かぁさまの前へ前へと
繰り出すお2人さん






次第にひまちゃん
トップバッターとなり
ずんずん進んでいくのかと
思いきや





御手紙休憩








からのっ
ろっちゃんお地蔵さん
OK笑い笑い












このままずんずん進んで
いくのかと思いきや
電球電球






隠れリーダーが

そう仰るのでUターンして駐車場へ

ダッシュダッシュ




かぁさまの信念

我が子を尊重する飛び出すハート

嫌な事はしない

やさすぅーーいかぁさまなのでチュー

従った夕んぽ

なのでした

ニコニコニコニコ