涼しく快適日❤放牧(しないが)公園夕んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



4月23日㈫

最高気温

22℃

くもりくもり





放牧(しない)公園夕んぽ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





きのうは珍しく残業で
疲れてしまってアセアセ
早朝んぽごめんなさいして
お仕事終わって放牧公園に
夕んぽ
車ダッシュダッシュ



来てみてびっくり
ちっこかった雑草が
うちのお子たちの背丈よりも
成長しておりました
不安不安






あんまりずぼっと入ると
ダニエルに狙われちゃうぞっ
🐜🐜気づき






きょうは早めにきたので
園内はドローンを
飛ばしてる人やUFO
ドローン飛ばしは初めて見た
目目






🐶のお散歩をしてる人もいて
放牧できなかったけど
たくさん御手紙が読めたので
よしとしよー








来月この公園で
わんフェスが開催されるのですが
今週末の日曜日にも
イベントがあるみたいです



気温もあがってきてるので
我が家はたぶんいきませんが
てへぺろてへぺろ








きょうも松のにょろにょろを
お掃除しながら
帰りましたよっ
やしの木やしの木