薄曇りなお空❤和気あいあい公園で早朝んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん13歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳永眠



4月21日㈰

最高気温

22℃

くもり傘





万力公園で早朝んぽ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





思いっきり楽しめたお誕生日旅行が
終わって
明日から頑張る週間
頑張るぞ~の気持ちを込めて
きょうはばしっと早起きして
1週間ぶりな
万力公園早朝んぽ
車ダッシュダッシュ






着いた時間は朝6時前
はやはや過ぎて
駐車場には車中泊してるぽい
リムジン後ろリムジン前が1台だけ
ウォーキングしてる人さえもいなくて
いなさすぎて怖〜い
もやもやもやもや






貸し切りコース
いってみよー






きょうもジャングルコースは
やめにして
夏のコースにっと思ったのだけど
ろっちゃんナビ
案内したのは
Uターンコース
🔙🔙






元気なようでいてこの子も
12歳
旅の疲れが出てきちゃったかなタラー
無理矢理行くのもアレなので
キモチに沿うことにしました






駐車場に戻ったけど
やっぱりだれも来ていません
早朝組の黒柴りゅうくんもいない
じゃ〜ちょっと河川敷に出てみよっか








それっと放牧
いつもの元気っぷりが出てよかったぁ











道路を出て走っていたら
いち君ファミリーの車
すれ違いましてひらめき
あと1分いれば会えたのにガーンガーン
来週、会えるといいなっ
飛び出すハート飛び出すハート