和気あいあい公園で朝んぽ❤去年夏ぶりな紀州犬のお友達に会いました | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



4月14日㈰

最高気温

27℃

晴れくもり





万力公園で朝んぽ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





きのうはシャンプー有りの

トリミングを頑張ったお2人ちゃん

ドライヤーシャンプー笑い




きょうはお疲れとるデーに

しようかと思ったのだけど

お昼間は初夏並みの27℃予報不安

それならば

朝、お散歩してお昼間は

たっぷり体力温存した方がいーな指差し

ひさしぶりな

万力公園朝んぽ

車ダッシュダッシュ




駐車場にいく時に

土手でみかけたあのコ

去年会ったあのコに間違いないびっくりマーク

と思ったら

ご挨拶にきてくれましたよっ

飛び出すハート飛び出すハート









去年の夏にこの公園で
超早朝んぽを始めた日に
初めて会ったお友達
紀州犬のゆいちゃん
👧👧笑い






会った時は7月だったかなと
ブログを読み返したらなんと8月びっくりマーク
夏に会って以来
一度も会わずに
秋、冬を通り越して春に
なっちゃいましたっ
紅葉雪だるま右矢印桜



あの時はまだ3ヶ月の
ちっこかったお子様が
毛っ毛も伸びて雰囲気が変わっててびっくり
しっぽの飾り毛とか目元が
スピ、ポメ系ぽい
飛び出すハート飛び出すハート






ひさしぶりなご挨拶をしたら
お散歩へ
あしあとあしあと






きょうはいつもなら通り越す場所を
じっくりお散歩してみよー






そしてきょうは
ジャングルコースにはいかずに
きのうのお疲れもあるので
短距離の
初めてコースにいってみることに
あしあとあしあと






桜並木コース
満開の桜は間に合わなかったけど
桜の絨毯
満喫してきましたよっ
桜桜桜






聳え立つ松の木も
素晴らしい
やしの木やしの木やしの木






河川敷に着いたら
黒柴のりゅうくん
ゆいちゃんが待っててくれましたよっ
犬犬おいで








そして放牧っっ
ダッシュダッシュ








まだ1歳未満のゆいちゃん
3人一緒でいると
なんだかきょうだいみたいで
かわいー
また会えるといいねっ
飛び出すハート飛び出すハート