公園朝んぽ❤シャンプーありのトリミング | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん13歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳永眠



4月13日

最高気温

24℃

くもり晴れ





公園朝んぽ




トリミング





あしあとドライヤーあしあとクシあしあと




きょうはシャンプーありの
トリミングデーシャンプー
体力たくさん使うから
いつもの公園にささっと
朝んぽ
車ダッシュダッシュ






いつもの場所からのスタート
日差しがキモチいいね
暑くならなきゃいいんだけどね
凝視真顔








桜も終わってしまって
出番がきたといわんばかりに
ツツジが咲き始めてましたよっ
ガーベラガーベラ






木々の緑もつい先週の
雰囲気とはガラっと変わって
とってもフレッシュな黄緑色の木々たち
新緑の季節
始まりだぁね
やしの木やしの木








桜並木のこの場所も
緑の世界の始まり
黄緑の前の黄緑と残り少ない桜
今だけのコラボもきれー
桜桜霧






来月はこちらの公園で
わんフェスイベントが
ありまして
ポスターが貼ってありました
いつもはこっちの公園なのですが
今回は放牧公園での開催らしー
日陰がないからどーしましょ
不安不安






朝ごはんを完食して
いざ

トリミングへ


車車車




一番手はシャンプー有りの

ひまちゃんからスタート

待合で待つも







お外にいきたいらしく
網戸をカリカリカリカリ
大声で叱るのは基本好きではないので
ひくーーい声でNo…キメてる
声掛けします
バイバイバイバイ






やめたら褒めると
拍手拍手







さすがです
右矢印親バカです
拍手拍手



さて一番手のひまちゃん
終わって帰ってきましたよっ






おトイレを我慢してたのかな
シャッシャッして






2ヶ月ぶりに美容室まわりの
パトロールにいってきました






日差しがあるので
帽子を被ってのパトロールですキャップ笑い
来週はお誕生日
お風呂入ってさっぱりして
気持ちよくお誕生日を迎えられるねっ
バースデーケーキ笑い笑い






それは良いのですが
かぁさま
車のドアに右手の小指を挟んでしまって
こんなんなってしまいましたガーン
一瞬挟んだだけはてなマーク良かったぁと
思ったら
血がドバドバ出てきて
サロンの方にカットバンをいただいて…
今は爪が紫色に悲しい
ろっちゃんを抱っこしながら
ドアを閉めた時の出来事なのですが
怪我したのがかぁさまで
骨折など大事に至らずまだ良かった〜
キズパワーパッドで早いとこ治します
泣泣