①ひまわり15歳お誕生日記念日旅行❤❴ゆとりろ蓼科withDOG❵1日目 | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



4月18日㈭

蓼科最高気温

16℃

くもりくもり





ひまわり15歳お誕生日





記念日旅行

あしあとゆとりろ蓼科withDOGあしあと

❴1日目❵





バースデーケーキバースデーケーキお祝いバースデーケーキバースデーケーキ




本日ひまちゃん
15歳のお誕生日を迎えました
バースデーケーキバースデーケーキ乙女のトキメキ



うちの家族になった年齢が6歳笑い
翌年の7歳の時から
一緒にお祝いをしてるので
今年で年目
お祝いになるんですね~
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



2020年の11月には
肺に出来た腫瘍を切除する手術で
4時間にも及ぶ
大掛かりな手術を乗り越えた
ひまちゃん
🐺キラキラキラキラ



その後は
3か月ごとの定期検診でも毎回
異常なしOK
ドクターから合格合格いただくくらい
毎日健康に過ごしていることに
ハート感謝ハート
ひまちゃんパパ・ママ
丈夫な体に産んでくれてありがとう
ドキドキドキドキドキドキ





乙女のトキメキ乙女のトキメキバースデーケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お誕生日のきょうは
かぁさまお仕事をお休みいただきまして
ゆっくりめに放牧公園に
朝んぽ
車ダッシュダッシュ



ちょろっと放牧っ
15の始まりは元気はつらつっっ
拍手拍手キラキラ






そして
お誕生日記念旅行に出発一一っ
車ダッシュダッシュ



第1休憩場

道の駅小淵沢

にて小休憩をとりましたあしあと

小淵沢は桜満開で

きれーでしたよっ

桜桜笑い







走ること30分

今回のお誕生日記念旅行の目的地

7回目になる

超超お気に入りな


ゆとりろ蓼科withDOG

さんに到着

車ダッシュダッシュ







はやはやな一番のり
まずはウェルカムボードで
記念撮影
カメラカメラ笑い






はやはやだったのですが
もう御部屋を準備してくださって
いたので
荷物をいれて
大好きな遊歩道のお散歩から
あしあとあしあと






針葉樹が聳え立つ
この木々の中の遊歩道
とてもリラックスできる
大好きなコース
霧霧霧






てくてくしてまずいっかいめの

森のドッグラン

あしあとあしあと







ちょっと発散して
またてくてく開始っあしあと
このまっすぐじゃないこのコースも
好きなんです
飛び出すハート飛び出すハート






そして

ワイルドドッグラン

あしあとあしあと









続いて3回目の

中庭ラン

あしあとあしあとあしあと




なんだかんだ言いながらも
真ん中にツリーが聳え立つ
このランが一番好きかも
飛び出すハート飛び出すハート






本日の主役
ひまちゃん









ろっちゃん


みっつのランを
貸し切りコンプリートしましたよっ
あしあとあしあと笑い






そして

記念撮影







スタッフさんにお願いして
家族写真を撮っていただきました
カメラ笑い笑い






ここまでの行程は
毎回同じです笑
それが一番良いのです
チューチュー



ではお部屋の紹介から
いきますねっ
去年ろっちゃん
お誕生日記念旅行の時と同じお部屋
でした
シンプルイズベスト
それが一番なのです
乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ディナーは

お部屋食🍴

かぁさまディナーは

こちらっ

おいでおいで




真ん中の右に注目びっくりマーク
持ってきてくださった
スタッフさんの説明をあまり
聞いてなくて
オニグラスープかと思ったのですが
スープは別にあるのに
事前に注文していた
ろっひま用の
馬肉ハンバーグでした〜
爆笑爆笑








ろっひまディナー🍴

馬肉ハンバーグがこないなぁと

フロントにちょっと遅れて来るのか

聞きにいくと

フロント右矢印レストランに

確認してお部屋にお電話しますねぇ

かぁさま右矢印お願いします〜




とは言ったものの電話がこなくて
けど
お2人ちゃんはかぁさまディナーの
いい〜匂いがして
食べたいびっくりマーク
珍しく大騒ぎ
わんわんわんわんわんわん



なので持参した缶詰と
レトルトチキンと
先日ローズファームさんで
🐶用ケーキを購入後
冷凍しておいたショートケーキをトッピング
したごはんを差し上げることに
お弁当お弁当笑い






2人とも
たくさん走ってお腹が空いたのか
ガツガツ召し上がっておりました
飛び出すハート飛び出すハート






最後に気づいた馬肉ハンバーグは
少しあげて
残りは明日用に冷蔵庫にIN
早くに気づけばよかったぁ
泣き笑い泣き笑い



そしておやすみタイム






お腹いっぱいになって
ふかふかのベッドで寝る
ろっちゃん






ひまちゃん





幸せいっぱいの顔してるなぁ
きょうはゆっくり休んで
明日に備えよーねっ
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




また明日
2日目に続きます
バイバイバイバイ