ひさびさ晴れ間❤和気あいあい公園で朝んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住。
☆ローズマリィ、2011年9月1日生♀千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん♪12歳
☆ひまわり、2009年4月18日生♂千葉県市原市出身
通称ひまちゃん♪14歳
☆ジャスミン、推定2009年4月15日生♂保護ネコ14歳



3月27日㈬

最高気温

17℃

晴れくもり





万力公園朝んぽ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





ひさびさな晴れ間

朝からお日様がキモチいい〜

こんな貴重なひまは

早起きしてひさしぶりな

万力公園朝んぽ

車ダッシュダッシュ







ここに来たのは今月初めの
昼んぽぶり
朝んぽで来たのは
めちゃくちゃひさしぶりだから
なんか新鮮な気分
乙女のトキメキ乙女のトキメキ






いつもはろっちゃん
先頭さんなのですが
きょうはひまちゃんが先頭さん
張り切ってます
指差し指差し






夏の間よく遊んだ
裏川
波波







そして
ジャングルコース
やしの木やしの木






いつもの公園とは
また違って開けた感じが
好き






ギャーギャーとあまり聞かない声を
辿ったら白鷺🕊
ここ最近の傘で水量が
増えたので餌を狙ってるのでしょーね
うお座うお座気づき






松と竹が織り成す場所
ここも風情があって
好きなコースのひとつです






そして本道へ






黒柴のりゅうくん
1ヶ月ぶりかなはてなマーク会いましたっ
チューチュー






ここでも張り切る
ひまちゃんダッシュ
去年くらいから筋肉が落ちてしまって
ろっちゃんの後ろを歩く事が
多かったので
この後ろ姿はめちゃくちゃ
嬉し~のです
チューチュー






そして
河川敷
波波






秋田犬のハクちゃん
ひさしぶりに会えましたよっ
フセして待っててくれて
おりこうさん
飛び出すハート飛び出すハート






それっと放牧
富士山もキレイに見えましたよっ
富士山富士山笑い