お疲れとるデー❤おやつタイム | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



3月17日㈰

最高気温

18℃

くもり晴れ





お疲れとるデー





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





このところ毎日公園巡りを
してたので
きょうはお疲れとるデー
ルンルンルンルン



残りひと袋になった
FUJIDOGさんの
ブロッコリー入り鹿肉チップス
いただきま〜す
キラキラキラキラ






なんか、元気なさそうな表情ですが
タイミングが合わなかっただけです
不安もやもやもやもや



ろっちゃんハンドっ
拍手拍手





ひまちゃんハンドおいで
って
またもタイミング逃しちゃいましたね
不安不安






じゃー🫎チップスのい〜かほりを
どうぞっ
おいでおいで






スマホだと一拍遅れてしまうんですよね~
カメラタラータラー



食べてるとこは
ちゃんと撮れました
OK笑い笑い








最近ひまちゃん
好きなおやつを食べる時は
おしりをぐーーんと
あげてもぐもぐしてるのです
上矢印上矢印







これって
祈りのポーズといって
🐶がお腹の調子が悪い時に
体に負担をかけないように
とるポーズなのですが
お顔はつらそーにしてもやもや
けど
ひまちゃんの場合は
大好きなおやつをもらって
うれしーっ飛び出すハート
ポーズなんだと思うのだけど~
泣き笑い泣き笑い