ひまちゃんの日❤ひさしぶりの朝ラン | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



2月25日㈰

最高気温

4℃

雪だるま傘





ひまちゃんの日





朝ラン





ハートハートお祝いハートハート





きょう25日はひまちゃんの日クラッカー

3ヶ月後の5月25日

うちの子9年記念日

早いです早すぎます

飛び出すハート飛び出すハート




記念日のきょうは

傘雪だるま予報なので降る前に早起きして

朝んぽ代わりの朝ラン

車ダッシュダッシュ







降る前にっと思ったのだけど
ちょびーっとだけ降ってきて
しまいました
不安ガーンガーン






クリスマスウエア
着てますが
過去カメラではなくきょうです
サンタトナカイクリスマスツリー








さっむいけど本人たち(🐶)
めちゃくちゃ元気で
お仕事もばっちりさん






ひさしぶりな場所で
からの御手紙を読み











ろっちゃんが行く場所に
同行するひまちゃん





犬は群れで行動する
仲間を大切にしているという事ですね
飛び出すハート飛び出すハート







うちの子8年9ヶ月クラッカー




たまに見返している
むか〜しのカメラキラキラ



そうそうびっくりマーク
SNSでお友達がシェアしていた
千葉ブリーダー崩壊の
この記事を何気なく読んだ時に
出会ったひまちゃん
キラキラキラキラ






このすぐ後に
ワンドクさん(愛護団体)に
隣のしっぽ
一緒にレスキューされて
その記事で名前と生年月日が
公開されて
ろっちゃんの父犬とわかり
里親に挙手したのですが電球



右側の上から3番目が
ひまちゃん
血統書上では“カイ君”びっくりマーク
卒業の日付は
我が家に来てくれた日なんですね〜
時々懐かしくなって
見入ってしまいます
飛び出すハート飛び出すハート