小春日和❤ご近所農道コースで昼んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



2月3日㈯

最高気温

13℃

晴れくもり





ご近所昼んぽ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





最近はお天気もよくて
毎日公園巡りの如く
昼んぽに行ってたのですが
きょうはお疲れとるデー
乙女のトキメキ乙女のトキメキ



マイランでっと思ったのですが
明日の明け方は雪だるまマークアセアセ
火曜日までお天気が
良くないらしいので
ご近所農道昼んぽ
予定変更しました〜
ルンルンルンルン



一番手はろっちゃん





こないだ咲き始めた梅のお花
かなり咲いていて
いい〜香り
🤤🤤










きょうはマンツーマンお散歩なので
本人が行きたいコースからあしあと
まわりが桃畑の
かぁさまが好きなコースでも
あるんだなぁ
なぜって車が通らない農道だから






ぐるっと一周りして
メイン農道を歩いて30分
よく歩いたで
拍手拍手キラキラ






2番手ひまちゃん🐺
さっきろっちゃん
歩いたコースから開始っ



グレーチングを飛び越えなきゃ
いけないので
かぁさま、躊躇してたのですがアセアセ
本人行く気満々
筋肉筋肉笑い






14歳には見えない
華麗なジャンプを披露してくれた
あとは
ご近所のカフェにて横綱的御手紙
さすがです
拍手拍手






その後は
本人が行きたいコースへ








メイン農道をまっすぐ
いって








角を曲がってこの道を歩く時は下矢印
最近は疲れてしまって
かぁさまの横を歩く感じが多くて
お散歩しんどいんだなぁと
思ってたのですがアセアセ
きょうはかぁさまの
どんどん歩いてましたよっ
!!!!






前を堂々と歩くこの姿を
見るのって
ものすごくひさしぶりだったから
かぁさま感動
えーんえーん



ついでにそろそろお家って時も
!!!!






ずーっとるんるん飛び出すハート飛び出すハート
来週ちょっとお天気良くなくても
俄然、頑張れると胸に誓った
かぁさまなのでした
真顔飛び出すハート飛び出すハート