今年最後の和気あいあい公園朝んぽ❤お墓参り | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



12月30日㈯

最高気温

14℃

晴れくもり





万力公園朝んぽ





あしあとあしあと犬あしあとあしあと





今年も残すところ2日
明日はラン納めとして予定だけどもやもや
きょうは
万力公園に朝んぽ
車ダッシュダッシュ



着いた時間は8時
ほぼ同じ時間に来た
いち君ファミリー
会えましたよっ
飛び出すハート飛び出すハート






前にドラえもんの腹巻きに
注目したママさんに
お腹をあっためると
全部の内臓があったまっていいよくるくる
腹巻き推しをしたところ
さっそく買いに行って
腹巻き組合員が増えましたっ
見るからにあったかそう〜
🙆🙆






組合みんなで
御手紙読みながらのくるくる
ちょっこし一緒のお散歩
あしあとあしあと






いったんさよならしてお散歩開始っ
立派な門松が飾って
ありましたよっ
門松門松キラキラ








きょうはジャングルコース
手前を探検しましょう
やしの木やしの木








そして本道
ダッシュダッシュ






広場の鹿さんたち🫎
かぁさま
もうちょっと眺めていたいのだけどタラー
次の現場に急ぎます
ダッシュダッシュ






お楽しみな芝生広場
波波






それっと放牧タイムダッシュ
楽しかったねっ
飛び出すハート飛び出すハート






お墓参り

きのう今年最後のお墓参りに

行ってきました




きれいなお花と

ご近所さんから

お手製の枯露柿をいただいたので

御供えしました

花束花束キラキラ




お母さん、枯露柿好きだったなぁ

毎年この時期になると

ご近所さんから戴いた枯露柿を

美味しそうに頬張っていた

母の姿が浮かんできました




今年1年ありがとうございました

また来年も家族みんなを

お守りくださいね

飛び出すハート飛び出すハート