お疲れとるデー❤マイ朝ラン | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



12月11日㈪

最高気温

16℃

晴れくもり





マイ朝ラン





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




きのうは朝ランにいって
お昼過ぎはご近所マンツーマン
昼んぽ
あしあとあしあと



ひさしぶりに朝ランに行ったので
ご近所お散歩も
ひとり10分くらいかなと思いきや
凝視笑い笑い



ろっちゃんはなんと40分!
途中で強制帰宅したから行こうと思えば
もっと行ったかもw
ひまちゃん
これ以上行くとロングコースになる場所で
帰宅を促すもおいで
もっとお散歩行きたい!!
アピールがあって結局ロングコースで
30分
あしあとあしあと



最近のお散歩体制はアニコミでの
ひまちゃんからのお願い。というか
ちょっと休みたいという願望で
1日置きにしてるのですが
休んでいる間に
2人とも体力が
すこぶる回復してるようで
お散歩中も目に見えて調子が良さそう
でしたよっ
表情がまったく違う
飛び出すハート飛び出すハート



そんなワケできょうは
お疲れとるデー
ルンルンルンルン






Wドラちゃん腹巻きで
ぬっくぬくくるくる
飛び出すハート飛び出すハート






2人とも元気元気
!!!!






ひまちゃん
かぁさま目掛けて爆走
ダッシュダッシュ






ろっちゃんは朝ヨガからの










ズッコケ練習くるくるくるくる






どこで披露するんだろーねくるくる
ww