ひまちゃんの日❤和気あいあい公園で朝んぽ❤ワクチン接種 | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



10月25日㈬

最高気温

23℃

くもり晴れ





ひまちゃんの日





万力公園朝んぽ





ろっちゃんワクチン接種





あしあとあしあと予防接種あしあとあしあと





まず①

きょうはひさしぶりな

万力公園に朝んぽ

車ダッシュダッシュ




こちらの公園に朝んぽに
来始めてから数ヶ月経ちましたが
各自おトイレ場所が
出来たようで
連チャンお仕事をしてくれると
かぁさまのお仕事もいっかいで済みます
OK笑い笑い






カラダを軽くしてから
お散歩スタートっ
ダッシュダッシュ






途中御手紙も忘れずに
OK笑い笑い










6時半過ぎに登り始めてきた
日の出
なんとも神々しい
🌄🌄気づき






お気に入りな自然道を
突っ走って






河川敷に到着っ






きょうは
黒柴りゅうくんは会えて飛び出すハート
いち君ファミリーには
会えずだったけどアセアセ
楽しさ満点なお散歩してきましたよっ
ルンルンルンルン










2人でホームドクター





病院病院予防接種病院病院





我が家、年にいっかいの
混合ワクチン接種の時期予防接種気づき
2人で一緒にホームドクターに
行ってきました
車ダッシュダッシュ






2人一緒なのでマイカーを
利用しての来院です






ろっちゃんは8種混合ワクチン
予防接種笑い笑い






本来ならひまちゃん
一緒に接種していただくのですが
きょうはカラダを一番に考えて
診察のみです
調子の良い時に打っていただこーねっ
飛び出すハート飛び出すハート






かぁさまは帰りの道中
最近自分で禁止令を出した
ファストフードに寄って
エグチ🍔セットとナゲットと
アップルパイ🍎をテイクアウトして
めランチしたけど
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




お子たちは
ワクチン接種をしたので
お散歩は2〜3日
めにしますねっ
あしあとあしあと笑い