さむーい❗️放牧朝んぽ❣️ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん13歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳永眠


9月26日(日)

最高気温

22℃

くもり傘




放牧朝んぽ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お天気予報全然
みてなくて
きょうもふつーに
半袖着て
現場に向かったら
さむいさむい
ガーンガーン



秋の
落ち葉に
心踊るわたしと
お手紙に
心踊る
ろっひま
郵便局ラブレター手紙





きょうはお休み
だけど
桃🍑公園
飽きちゃってあせる
放牧公園
朝んぽ
いってきたよ~
DASH!リムジン後ろリムジン前





さっそく
放牧一
DASH!DASH!DASH!


向こう側で
鳴いてた
気になって仕方ない
ろっちゃん
うずまきうずまき





刈られた
草が
早くも
お手紙スポットに
変身して
ました
郵便局ラブレター手紙





きょうは
もふ組には
最適気温みたいで
音譜音譜音譜





お2人ちゃん
おおはしゃぎ~
チューチュー







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お天気予報
みたら
夕方まで
きのうの続きで
ずっと🌞だと思ってたよ~
傘ガーンガーン



ぱらついてきたので
マイ
出たら
あしあとあしあと





ひまちゃん
遊びに誘う
ろっちゃん
炎炎





遊ばないので
爆笑爆笑


を出して
どんぐりコロコロ遊びに
突入~
栗くるくるくるくる





ひまちゃん
おかーさんの
お膝で
甘えんぼちゃん
して
楽しんだのでした
爆笑爆笑