マイナスイオンチャージ❣️ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん13歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳永眠


6月24日(木)

最高気温

28℃

晴れ傘




朝ラン
爆笑ルンルンルンルン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今年の梅雨空は
長雨になる
例年の梅雨とは違って
夕方になって
ゲリラ雷雨が
おこる
なんとも
読めない梅雨空
🤔ガーンガーン



お昼間は暑くても
夕方には
心地よい風が
吹いてくるので
わんこ家庭には
有り難いけど
熱中症に気を
つけながらねっ
注意注意


きのうの
夕んぽ
あしあとあしあと




いつもの公園に
行って来ました~


コースは
右からか
左からか
違うだけで
だいたい
いつも同じなんだけど


少しだけ
奥に行くと
あるんですよね~
爆笑爆笑


下矢印下矢印

波波波


滝は好きで
昇仙境のように
豪快な
いいんだけど


手を伸ばせば
届くような
人口滝
なかなかいいよねっ


せっかくなので
カメラを撮ろうと
コマンドかけてみた
おいでおいで


最近
ろっちゃん
ちゃんとできるように
なったと思ったら
拍手キラキラ拍手





ひまちゃん
自由行動してるし
爆笑爆笑




ろっちゃん
小さかった頃は
よく
この階段登って
いろいろ
探検したなぁ
昔を思う
爆笑爆笑






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



きょうも
行って来ましたビックリマーク
朝ラン
あしあとあしあと




最近は空振り
ナシで
ほとんど貸し切り
ルンルンルンルン






またまた
せっかくなので


コマンド
練習~練習~
おいでおいで




場を離れて
バイバイバイバイバイバイ




ひまちゃん
来ちゃうよね~っ
爆笑爆笑


いつか再特訓
するかな~
爆笑爆笑




って思ったら


ぼく
ちゃんとできるよ~
🐺チョキチョキ


さすがです
爆笑拍手拍手


再特訓は
必要ないねっ
チューチュー







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



きょうも最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました~
❣️❣️