雪降らず~❣️マイランでひと遊び❣️ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳


1月24日(日)

最高気温
5℃
雪だるま傘



マイラン
爆笑ルンルンルンルン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



おはよう
☀️🙋❗️


夜中からの
雪だるま予報も
外れて
しとしと
ろっひま
地方
傘ガーンガーン


雪だるま降られたら
お仕事いくのも
大変だし
どうしようかと
思ってたから
ほんと良かった~
ニヤニヤもやもやもやもや


いつものように
朝ご飯
食べて
早朝んぽ
待ちの
お2人ちゃん
炎炎





んぽ
まだかいな
🐺????




ちょっとや
そっとの
傘なら
行くけど
気温が低いので
公園
お休みして
マイランで
発散しよう
クラッカークラッカークラッカー




どんぐり
見つけた
ろっちゃん
スイッチ
ON
ゲラゲラゲラゲラルンルン




体中
葉っぱだらけに
なりながら
発散
😂😂




隅っこで
なにかを見つけた
ひまちゃん
目目目





な~にを
見つけたのかな~~
ニヤニヤうずまきうずまき


変なもの
だったら
怖いので
スルーしときました
バイバイバイバイ






きのうも
傘
んぽ
行けなかったもんね
しょぼんもやもや


きょうの
夕方
なんとか
やんで
降らないで~
お願いお願い



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



~きょうも最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました~
❣️❣️