朝ランと、桃源郷公園de昼んぽ❣️ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳


1月22日(金)

最高気温
12℃
晴れくもり



金川朝ラン
爆笑ルンルンルンルン


桃源郷公園
昼んぽ
ウインク🍑🍑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



~きのうのアメブロ不具合は
問い合わせをして
改善されました!
スタッフさん
ご丁寧に回答くださり
ありがとうございました!~



お休みのきょうは
朝ラン
ルンルンルンルン


いつもより
たっぷり
体力温存して
ラン
到着
DASH!リムジン後ろリムジン前





やったね
貸し切り~
チューチュー


きょうは
予定はフリー
FREEFREE


時間はたっぷり
あるので
久しぶりに
落ち葉ハードル
作ったよ~
OKOK


いきなり
お手紙
書いてる~
ゲラゲラゲラゲラ




一番手
ジャンパー
ローズマリィ
選手
ろっちゃんの本名よ
ルンルンルンルン




ぴょーん
ロケットロケットロケット




2番手
ジャンパー
ひまわり
選手
ルンルンルンルン




ぴょー一ん
ロケットロケットロケット


見事に
宙を飛んでる~~
びっくりロケットロケット




たくさん
遊んだあとは
おめざを
食べて
口笛お団子ルンルン




どんぐりちゃんと
遊んで
チューチュー




お日様の下で
思いっきり
遊んで
マイホーム
DASH!リムジン後ろリムジン前





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


午後は
にわか雨予報
だったので
早めに
んぽ
あしあとあしあと


いつもの場所は
つまらないので
久しぶりに
桃源郷公園
行って来ました
🍑🍑



橋を
渡って




目指すは
広々
芝生広場
ラブラブ




フリータイム~と
いきたいところ
だったけど
園内のお手入れ
だったので
タラータラー




プチ登山
して
きました
DASH!DASH!DASH!


許そ~な
坂に見えるけど
これが
登ってみると
結構大変
なのよ
滝汗タラータラー


おかーさん
ひーひー
言いながら
登りきったわ~
笑い泣き笑い泣き




帰りは
ろっちゃん
ナビ
お願いして
下界へ
真顔グッグッ




たくさんの
葉っぱっぱ
ゆっくり
お散歩したら
楽しいんだろな~
チューチュー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



~きょうも最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました~
❣️❣️



桃源郷公園🎦