朝んぽ行って、夕んぽ行って、おシャンプー | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳


7月5日(日)

最高気温
27℃
くもり晴れ



金川公園
朝・んぽ
爆笑あしあとあしあと


ろっちゃん
ママシャン
♨️♨️


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あしたは
ろっちゃん
トリミングの日
💇‍♀️キラキラキラキラ


夜、お夕飯を食べた
あと
ママシャンプーする予定
なので
きょうは
希望を出して
早番
口笛口笛


きのうの夜
遅かったので
早起きはキツかったけど
もやもやもやもや




朝6時
いつもの公園で
朝んぽ
あしあとあしあと




朝早い時間の
方が
お友達に会える率
高めなのかな


3人の
お友達に会えました




金川亀さん
きょうはいるかな
キョロキョロキョロキョロ


朝マックにでも
行ってるようで
きょうはいませんでしたっ
🍔🍟うずまき




お手紙読み読みして
帰ろっか
ラブレタードキドキドキドキ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お仕事終わった頃は
傘予報だったけど
お空は
青空が広がってました
晴れ晴れ




とーぜん
行くよね
ゲラゲラゲラゲラルンルン




朝来た
いつもの公園で
体力発散して
アップアップ




予定通り
ろっちゃん
ママシャン
グッグッ


おシャンプ
頑張ったご褒美を前に
にっこにこ
ニコニコニコニコ




見守り隊の
ひまちゃん
月イチの
うまうまを
頬張って
骨キラキラキラキラ


おかーさんに
取られまいと
むっきっき一っ
ムカムカムカムカ





わたしも疲れたけど
ろっちゃん
疲れちゃったね
きょうは
たっぷり寝て
明日に備えようね
zzzzzz



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



~今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました~
❣️❣️