犬と猫の友情☆ろっちゃんとおかめの物語 | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん13歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳永眠





    最高気温13℃晴れ


    ぽかぽかあったか~い今日は
    お友達は、きっとお散歩足あと
    お出掛け日和
    だったに違いないニコニコしっぽフリフリ音譜音譜


    ろっひまママは
    開店から閉店までの
    通し勤務でしたえーん


    今日の朝んぽ夕んぽカメラ
    撮れなかったのでガクリガクリ


    今日の日記は
    昨日の夕んぽ日記です笑い泣き



         流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



    ろっちゃんぽピンクだワン♪







    お日様の光を浴びてキラキラキラキラ







    ろっちゃんのおしっぽも
    心地よい風にふわ~キラキラキラキラふわ~キラキラキラキラ







    家に戻ったら







    地域猫の“おかめ君”
    ろっちゃんにすり~すりにゃーにゃー






    3年前、自宅のベランダで産まれた
    “おかめ君”


    産まれた直後から
    回りに人や、わんこがいたせいか、
    警戒心はまったく無しにゃーにゃー
   

    今年に入って
    ボランティアさんによって
    去勢されて
    『さくら猫』になって


    元居た場所に、
    戻ってきたようです流れ星
   

   




    ろっちゃんとも
    3年の付き合いなので


    こんな感じで
    めッちゃ甘えてきますにゃーにゃードキドキドキドキ


   




    雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまドキドキラブラブドキドキラブラブ







    ママに向かってバウ!!!!



    “一緒にあそぼーッしっぽフリフリしっぽフリフリ!!!!


    サンダルのままで遊んだ
    ママの足元は
    べちゃべちゃ~~えーんアセアセ


    可愛い我が子のためだもの
    仕方ない笑い泣き








    ひまちゃんぽブルーだワン♪







    いつもと違うコースに
    行って来ましたニコニコ音譜音譜







    たまに違うコースに行くと
    リフレッシュするのは


    人もわんこも一緒ですね~~ラブラブ!ラブラブ!







    夕焼けをバックにカメラキラキラキラキラ







    楽しくッてるんるんうれし!うれし!音譜音譜







    帰り道
    お友達の“にんとく君”
    会いましたラブラブ!ラブラブ!


    ママが大好きなお友達ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ


    ¨ちょんちょん゛
    してくれたけど~


    ひまちゃんの顔が~~ガクリガクリ


    そのうち、仲良しになってくれたら
    と、願うママニコニコキラキラキラキラ
    時間かかりそうだな






    1人1人のお散歩ッて楽しいニコニコ音譜音譜
    けど、2人一緒のお散歩も
    してみたいなラブラブ!しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜音譜


    時間がある時に
    練習でもするかなしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



    【YouTube】
    ろっちゃんとおかめの物語映画キラキラキラキラ

   



~今日も最後までお付き合いいただき、
    ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい





                      またね~かお2akita_ran3シェパシェパGOOD