今年1年ありがとうございました! | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳


                 【2015年12月31日】

  今年も残すところ、
  6時間をきりました絵文字絵文字

  明日は早起きして、
  初日の出を見に行く

    予定!!!!

  なので、夕方5時過ぎに
  早めの、年越しそばをいただき

  もう、そろそろお風呂に入って
  寝る準備をしようかしら~( ̄▽+ ̄*)

  と、いったところですzz...

  絵文字           絵文字            絵文字          絵文字          絵文字       絵文字


  今年は、
  ローズマリィの父
  ひまわりを、家族に迎えた我が家。

 
          犬を飼うという事は、
                我が子を看取るという事~


  この先、果たしてこの私が、
 2人の子を看取る事が
  出来るのだろうか…。

  自問自答しながら、
  時には、体調さえ崩しながら、
  我が家に迎え入れる事を
  決断した、4月でした。

  きっと、里親にならなかったら
  一生後悔した事でしょうしょぼん





 ブログを通じて、
 たくさんのお友達が出来ましたニコニコ

 
  いいね、たくさんの温かいコメント
  ありがとうございましたニコニコ

  お会いして、くださったお友達
  ありがとうございましたニコニコ
  ぜひ、また会いましょうアップ

  まだ、お会いした事のないお友達
  来年は、ぜひお会いしましょうニコニコアップアップ

  また、来年も
  ろっちゃん&ひまちゃんともども
  よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ

  皆様、良いお年を
  お迎えください。.:*:・'°☆

 




  ~今日も最後までお付き合い頂き、
      ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい





                     またね~かお2akita_ran3シェパシェパばいばい