お仕事直行便 | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



 【12月21(月)
      お仕事→病院→公園→お散歩】

 
 だいたい月曜日は、
 半休の日が多いんですが、
 あっ、私の仕事の話しです(^▽^;)

 1時に終わって、家に帰ってお昼食べて
 ろっひまとだらだらと過ごして、

  お散歩に行くのが億劫になるパターンもやもや

 あしあと             あしあと            あしあと             あしあと     あしあと

 
  今日は勤務先から、直行病院にお薬を
  もらいに行って、
  家に帰ってだらだらするつもりが。。

  今日は午後から雨予報雨
  小雨がパラついてきたので、
  帰って着替えだけして

  ろっちゃんを連れて、急遽公園へ霧ダッシュ!ダッシュ!

  あしあと         あしあと       あしあと         あしあと       あしあと


  久しぶりの公園♪♪
  駐車場に着く前から、
 
          “うぅ~ん”“ワホワホ”

    早く遊びたい声が( ̄▽+ ̄*)





  チェックも入念☆-( ^-゚)v




  身を乗り出して見る先には、






    可愛いダルちゃん発見~≧(´▽`)≦
    はじめましてのお友達に興味津々♪




  少々ビビりながらも、
  来てくれた ダルのあいりちゃん♪♪

  生後4ヵ月の、パピダルちゃんに
  お目にかかるのは初めてだったので

  思う存分なでなでさせてもらいました
  (*^.^*)





  平日のお昼の公園は、
  空いてていいわぁ~(ノ´▽`)ノ





  林の中で、思いきり走った後は
  お決まりの水場でひとっ風呂~

  冷たくないの~(^▽^;)??





  そしたら、ろっちゃん自ら
  駐車場へと誘導する
  パターンで公園ポは終了~(*^O^*)

  そして、病院へと直行病院




  この時点で3時
  お腹ペコペコだったので

  コンビニでお昼ご飯ゲッチュおにぎりピザお団子

  家に帰って、すぐさまひまちゃんポうれし!ダッシュ!
  公園に行こうかと思ったけど、

  お腹空き過ぎて、断念。(´д`lll)
  この穴埋めはきっとするからね!!






  ひまちゃんと、お散歩に行く頃には
  雨が降ったり止んだり。

 



  本人(犬)は、気にしてなさそだし
  まぁいいか( ̄ー☆

                  しょーんW.C




  と、うんぴタイムピンクうんこ(改
  道路の真ん中でうんぴするのは
  やめてくれ~( ̄□ ̄;)

 




  ひまちゃんの楽しいお顔♪♪
  ぴょーん(ノ´▽`)ノ

  結局ママのランチは、4時(^▽^;)
  ランチだか、早めのディナーだか
  分からなくなっちゃたけど

  今度から半休のパターンは、
  これでいこう♪♪
   




  ~今日も最後までお付き合い頂き、
    ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい




              またね~かお2akita_ran3シェパシェパばいばい