鮪漁船( ̄▽ ̄;) | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳


  明け方、真夜中の風が吹きすさぶ
  海のど真ん中で波波

  気の荒い船長とともに、漁船に乗り込み
  マグロ漁に勤しむうお座

  漁が終わった後は、なぜか
  ビルだらけの都会の道を
  車を飛ばして、
  我が家へとひた走ったママ夜の街流れ星
 
     
   はぁ…疲れたガーン

 波波波波波波波波波波波波波     


そんなアクティブな夢を見たママです映画zzz


   お仕事前に、働いてる夢って。。
   しかも、漁船に乗り込む夢って…
                疲れる…( ̄▽ ̄;)orz

   
  でもって、夢占いをしてみたら、
   なんか良い事ありそな夢だったりしてラブラブ
            今から、ワクワクドキドキ流れ星


   そんなんで今日は半休◎~( ̄ー☆

 
   お昼ご飯を食べて、ダラダラしながら
   ろっちゃん&ひまちゃんの
 
    動物占いをやってみました流れ星
  →懐かしい~~( ̄▽+ ̄*)


  kirakira             kirakira           kirakira               絵文字            kirakira


   ろっちゃんは、 満月グループ満月


           ぐんぐん組の、黒ひょうトラ


   ー献身的で、男勝りの行動力を持つ。

       ♀女性の場合、家庭に入ると
       すべてを段取りして、仕切りたがる
       奥さんとなる。

   ーいくつになっても、気が若く
       いつまでも、現役キラキラ

       とな。


    ポイント解説/ 我が家ワンにゃんの中で、
                 一番の上位を維持する
                ろっちゃんシェパ
                 気が強いというか、
                 →そこがまた可愛いと思う
                 親バカママアップアップ

                  献身的という面では、
                  ひまちゃんにも、
                  優しく  体当たりして
                  接して、我が家のしきたりを
                  教えてあげたりする面は、
                  当たっているキラキラ
                   
                   





    ひまちゃんは、地球グループ新月


                ごろごろ組の、狼しし座


     ー適応力抜群の知性派。

   
        ♂男性の場合、生まれつきの
        幸運があり。
        その企画を実行してくれる人が
         自然と集まる。

      ー誰とでも会う分け隔てなく、
          付き合うことが出来る、
          明るく気軽な感じのする人キラキラ

   

  ↓ この写真、胴がめちゃ長く見えますが
       ひまちゃんの後ろに、
       ろっちゃんがいます(((*≧艸≦)



     ポイント解説/ ひまちゃんは、
                    あげたおやつを食べながら、
                 途中で、毛繕いしている
                    最中に、
                    黒ひょう ろっちゃんに
                    食べていた、おやつを
                    横取りされて、気付かすに
                    おやつを探しまくる一面は、
                     ゆる キャラだろうコアラ
                     と、思っていた反面、

                     意外や意外、狼とは( ̄▽ ̄;)

                     適応力抜群という点では、
                     人間、ワンコ、にゃんこ
                     誰とでも上手く付き合う事が
                     出来るという面は
                     当たっているキラキラ

       
      ー幸運があり、
      その企画を実行してくれる人が
      自然と集まるラブラブ

      ひまちゃんとの縁は、
      まさに、その通りピンクハートラブラブ
      当たってる当たってる爆笑
                     


 
   ママは、イケイケの黒ひょうと、狼とは
   ま~ったく異なる、相性の良い!?
   ゆるキャラ動物なので、安心安心爆笑アップアップ


  ↓写真は関係ありませんウインク
   

 





   ~今日も最後までお付き合い頂き、
       ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい





                    またね~かお2akita_ran3シェパシェパばいばい