うちの子一番!ワンドク同窓会♪② | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳


       【テーマ : 記念撮影とランチ♪】

 
  楽しかった余韻は、
  そのままに(*'∀`*)v(*'∀`*)v

 一昨日11月21日土曜日の
 ワンコ同窓会の続きですあしあとあしあと

                     
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'   °☆。.:*:・'°☆。.:*:°☆。:*:・°☆
              ☆。.:*:'°☆。.:*:°☆
 

  貸し切りランで、お友達と賑やかに
  遊んだ後は、

  11時30分からの、
   ワンコ対抗スプーン競争が行われると
   いうので、見学に行って来ましたダッシュダッシュ

   スプーン競争というのは、
   飼い主さんが、お玉に風船を乗せたまま
   愛犬と一緒にゴールを
   目指すというゲーム ボーリングピエロ

   みんなワイワイガヤガヤとしている中ひらめき電球
   ママはというと…
   ろっひまの、洋服選びに夢中というラブ

   
   11時30分の
    全員集合の記念撮影を済ませかめらkirakirakirakira
    一番前に陣取るはずが、

    出遅れて、急いで行ったはいいけど
    真ん中のやや後ろという、残念な
    ポジションもやもや
    目の前には、背の高い男性
    絶対写ってないっしょガクリ

    気を取り直して、すぐさま    
    インドア(体育館)を出て、真横のラン
    (インドアラン)に行ったわけです霧

    日陰もあったり、
    ワンコ ママも大好きな芝生の
    ランなんて
    ろっひま 初めての経験シェパシェパハートの風船ハートの風船

    遊んでいた子は、Mシュナくんと
    ヨーキーちゃんの2人だけだったけど
   
    ママ このラン気に入った!!!!





    隣には、有料のアジリティフィールド
    もありました霧
    遊んでいる子はいなかったけど、

    次に来た時には、ここもいいかもうれし!ポイント




    また、ワンドク貸し切りランへ霧

    大勢の仲間と遊んでいる途中
    “呼び戻し”というコマンドを
    思い出してひらめき電球

    いざひらめき電球実戦アップアップ


           『ろっちゃーん!!!!
                      ひまちゃーん!!!!

   



     ↓ろっちゃん





    ↓ひまちゃん





    あらやだ!!!!

    2人とも
    ちゃんと出来るじゃないの~(*'∀`*)v旗旗

    呼び戻しはOKアップアップ
   →自己満足旗

    『呼ぶと来るのね~ニコニコ
        偉いね~ニコニコ

    と、言われ
    さらに、満足度旗旗


    広大な富士山をバックに
    記念撮影かめらkirakirakirakira




   Woofの記念撮影コーナーで
  お約束の撮影タイムかめらパーティパーティ

  食事して、もうちょっと滞在しようかと
  思いましたが、

  どうしても行きたかった場所が
  あったので

  1時30分でWoofをあとにしましたダッシュ!ダッシュ!

 →カフェの、ワンコ用ご飯の
     マンモス肉が気になったけど、
     次回のお楽しみ~骨アップアップ




   午後2時到着kirakirakirakira

   どうしても行きたかった場所とは
   山中湖にある

   
          クラフトの里
              ダラスヴィレッジ


    先月、下見がてら行った時には、
    定休日だったという凡ミスもやもや

    お友達ブロガーさんが、
    骨付きスペアリブが
    絶品!!!!

    と、書いているのを見て
    どうしても、ダラスの骨
    食べたかったのです(*'∀`*)v(*'∀`*)v

    クラフトの里というだけあって、

    吹きガラスや、ろくろを使った
    陶器作り。
    シルバー細工体験などなど。

    色んな体験が出来るそうです♪♪おんぷ

 
    ワンコ同伴OK
    ラン付きなのも、魅力的ですね~ハートの風船ハートの風船


    お天気も良かったので、
    ろっちゃん&ひまちゃんは
    カートINしたままで、
    外のテラス席にIN ネコカート にくきぅ

    こちらは、BBQも出来るそうです焼肉

    ママは、もちろん
    スペアリブ、ライス、コーヒー付きコーヒー
    ママのママは、
    ハンバーグステーキセットステーキ


    スペアリブは、甘辛なお味が
    ご飯にぴったりひらめき電球ひらめき電球

    次に来た時には、カレーと、
    パンシチューとはちみつトーストを
    食べようぺこアップアップ

    BBQも捨てがたい炎





  ろっちゃんとは、前に1回
  ワンコカフェに行った事は
  ありますがにくきぅにくきぅ

  ろっちゃん&ひまちゃんと一緒の
  カフェは
  な、な、なんと初めての経験です!!!!

  2人連れてカートINの、
  ランチは無理かも~うずまき    
   止めとこうか~うずまき

   と、思いましたがアセアセ

   無理なら無理で帰ればよろしハートブレイク
   ここまで来たからには
   チャレンジあるのみ!!!!

   てな感じでの、ランチでしたが
   スムーズに食事が出来た事は

       
                この上ない幸せハートの風船ハートの風船
 
 



   ママ達の食事中、
   2人はこんな感じネコカートkirakira


   後ろで、遊び疲れて
   眠そう~な、ろっちゃんとzzz

   眠いんだけど、パパとしては
   ろっちゃんを愛する娘を守るため、

   カートにお手手を、バン!
   と、乗せて
   警備に集中するパパ

   ひまわりうれし!キラキラキラキラ
   
 
     ひま『わいは娘を
            守っとるんじゃ!





    目の前には、ランを見学している
    チワワちゃん連れの、おじさま

   



     敵ではないと、確信した
     ひまちゃんも

     
  ひま『大丈夫だね~
                安心したよ~うれし!うれし!

      と、この笑顔キラキラキラキラ

      ちょこっと立ち上がって、
      押し潰されそうな ろっちゃんを
      気にする事もなく、

     
      山々の景色を楽しんでいましたうれし!富士






     ワンドクさんで、購入した
     お揃いの洋服心心
     2人とも、サイズはぴったりでした♪♪おんぷ

      車に付ける、ワンドクオリジナルの
      マグネットあしあとあしあと





     4時30前に、帰宅して
     2人とも、爆睡zzz


      ご飯を食べて、早々に爆睡zzzzzz


 
  久々&初めてお会いした
  ワンドク スタッフさん達や、
 
  幸せいっぱいな、卒業犬さんと
  素敵なご家族の皆さんと

  お会い出来て、
  本当に楽しい1日でしたハートの風船ハートの風船
 






   ~今日も最後までお付き合い頂き、
       ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい




     
                    またね~かお2akita_ran3シェパシェパばいばい