納豆がね… | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳


 いえね、朝ごはんの時にねおにぎり

 納豆ごはんを口に入れようとした瞬間

 真ん前を

 ろっちゃんが バビューン!!

 と、走り抜けもやもや

 ろっちゃんの顔やらしっぽに

  納豆&ネバネバが

  思いきり付いてしまった訳なんですガクリ

  お仕事前だったので

  塗れタオルでさ~っと拭いて

  帰ってきて

  また繰り返しガクリ

  その後 ブラッシングクシ

  ブラッシングの時の必需品は

  ガム骨キラキラキラキラ


 
  ろっ『あたいは1日中
            なんかくちゃかったシェパハッ




   はい はい ごめんなさいね~もやもや
   ろっちゃんが、
   真ん前をジャンプしなきゃ
   こんな事にはならなかったんだよ~!

 
   ひきわり納豆じゃなくて
    良かったねーうずまき

    
   →ママは大粒が好きです(*'∀`*)v(*'∀`*)v





 ついでに

 ひまちゃんもブラッシングうれし!クシ


 



  換毛期だというのに

  ひまちゃんは

  ほとんど収穫なしうずまき

  ふわふわしっぽの

  出来上がり~(*'∀`*)v(*'∀`*)v





 ~今日も最後までお付き合い頂き、
     ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい




                     またね~かお2akita_ran3シェパシェパばいばい