ろは真剣なのです(。-∀-) | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳

外は暑かったようで、

ろっちゃんママの職場には、

午前中から、半袖姿のお客さまがちらほらたいよう

ママの職場の冷房は、

な、なーんと20℃…がびょーんえ

暑がりの社員に温度設定を任せるとこうなるがっかり
困ったもんだダッシュダッシュ

お腹がモザイク2 になるじゃないかーゾゾゾ汗汗


これから夏本番になったらどーなるのかな~

花。.:*:・'°。.:*:ヒマワリ・'°。.:*:・'花

    そんじゃ夕ンポ行ってみようーーかお2はなまる  

今日のコースは、

安心安全Cコース四つ葉

最近は日が長くなってきて晴れ

18時を過ぎてもまだ明るくて、

お散歩しやすいね~かお↑↑



ろ『誰か来たです~ピンクだワン♪ハート




ろ『一緒に遊ぶですよ~ピンクだワン♪おんぷ♪♪おんぷ



お友達!?!?を待ち構える図↑



ろっちゃんが待ち構えてた○○とは~

パパさんとお散歩中の小学生低学年くらいの女の子のお子ちゃまでしたらぶ②ひらめき

ろっちゃんは、遊んで欲しかったみたいだったけど~

ワンちゃん苦手な子みたいで、

ちょっと半泣きだったかな汗

パパさんは、
『大丈夫だよ~吠えてないよ~ニコニコ

って言ってたけど、近くのワンコがよく吠える子だから、

怖くなっちゃったかな汗ひらめき




ろ『ママー行っちゃったです~ピンクだワン♪汗




リベンジ出来るといいね~ニコニコ合格

石垣にジャンプしたくてたまらなーい様子ですが~

この高さは危ないから、
止めて欲しいろっちゃんママ・・・・・・・2NG



夕ンポも終了かお2ポイント



今日のおやつは、

久しぶりに~

鹿のアバラですアクマ↑↑

自分のお部屋に隠す図




ろ『ニヒヒヒ~誰にもあげないですよ~ピンクだワン♪ひらめき



食べ方も、

上手になってきたねニコニコ合格



食べずらそうにしてたから~

持っててあげようとしたら、

自分で持ち始めたショック!ひらめき電球

ろ『自分で持てるです~ピンクだワン♪OK





~今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい




                またね~ウインクばいばい