紛れ込むなよー(。-∀-) | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳

昨日今日とろっちゃんママのお仕事は、

午後出だったので、

9:30スタートの朝ンポたいよう

帰ってきて18時スタートの夕ンポながれぼし

計1日2回行く事が出来ましたしあわせ~ピース

にくきゅう。.:*:・'°☆。.:肉球:・'。.:*:・'肉球

朝ンポ桜では~

花を愛でる”

ではなく~べぇ~

念入りに!!

調査中ピンクだワン♪ポイント

      イツ、ドコノ、ダレガ、キタノカ

ワンコにとっては重要なお仕事ピンクだワン♪ピース




念入りに念入りに~



そして~

18時の夕ンポながれぼし

車の通りが激しい所は、
心臓がバクバクしてしまう、
ろっちゃんママは、
車の通りがほとんどない
この道はホント安心だわ~ニコニコ合格




この笑顔は、
ろっちゃんママの原動力ニコニコクラッカー



落ちる夕陽も、
キレイに撮れたし~ふふ~んカメラ

イヤイヤ撮れてないけど~汗



今日も良い1日だったなぁ~しあわせ~

な~んて、思いながら

帰ってきたら~

ろっちゃんのシッポが汚れちゃったなぁ~ショック!

って、見たら

虫が紛れ込んでいました・・・・・・・2




シッポの、

ブラッシングはとってもイヤがるけど、

なんとか終了しあわせ~キラキラキラキラ



      ~おまけ↓

朝起きて、窓を開けたら~

ちびにゃん達が

バスケットにまるまって寝てたよ~にゃんこ。

動物の寝起きの顔って可愛いよね~にこハート




~今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい




                  またね~かおばい