にこにこトリミング♪ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳

トリミングを待っている間にブログ更新かおポイント

今日は3:30に入ったので、

終わるのは5:30時計

bath*。.:*:・'°。.:*マルキラ☆:・'°。.:*:・'お風呂

ろっちゃんの入浴を見届けてから~

近くのguでお買い物にこっおんぷおんぷ




いつも、にこにこしてくれて

ほんと安心にこっハートはあと



やっぱり、にこ~~ウインク花




待ってる間に眠くなっちゃうよ~ん~・・・。マルキラ☆マルキラ☆

可愛いシーズーちゃんの撮影会したり~カメラ




小さい割には、

ガン見がお上手~~汗笑


ガラスに突進するから、
危ない危ないかお2ダッシュダッシュ




終了まで、あと15分くらいかなかお2

       今日のリボンはどんなだろ~ハート

楽しみ~~あひゃっリボン


↓これは、朝ンポのpicです~カメラ


雨が降る前に行けて良かった~かおマルキラ☆




~今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい




                またね~ピンクだワン♪ばい