トラさん♪大興奮♪ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳

お昼過ぎから、スピ村も本格的な雪が降ってきました雪だるま!!

積もった雪は見たことはあるけれどピンクだワン♪にくきぅ
雪がしんしんと降っている時は、見たことがないかもピンクだワン♪びっくり

服を着替えて、ちょっとだけ行ってみよーきらきらきらきら

・*:.。.:*・''・*:.。.:*・



予想通りためいきためいき

嬉しいに決まってるよね~~顔1♪♪♪♪




上から降ってくる雪は初めて見たもんねyeah!びっくりびっくり

雪を相手に、あそぼーあっっしてみたり~



パクパクパクパクおんぷ♪♪



ブルドーザーごっこーー音符音符びっくりびっくり



ママーーびっくり

楽しいね~~びっくりびっくり




裏の方にも行ってみよーためいきためいき

足跡くっきり残して~ピンクだワン♪にくきぅにくきぅ



テールも上がって

うきうきはなまるはなまる



今日初めて着たティガー服スマイル


袖がある服は動きずらいからか、
前は固まってたけど顔

これなら大丈夫かなひらめき

ちょっと、めくれてるけどね汗汗



スピースピークラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

あったかくしてお昼寝しますーピンクだワン♪にくきぅにくきぅ



~今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました♪おしまい


またね~ニコばい