今日は東武デパートに行きました。



東武のデパ地下はお惣菜買ったり、コーヒー買ったりするけど



とんと



久しぶりのデパ地下以外の売り場です。



なぜなら



7月で西武デパートから撤退した



トリイユキのお店が



急遽、東武デパートに入ることになり



スタッフも西武から他のお店に転勤していたのに



西武のスタッフがそのまま東武に勤務することになり、お知らせを頂いたので



お祝いにお店のプリンを持って行って来ました。



本当に久しぶりの普通の売り場でしたが



ちょっと前まではなんだか閑散としていたのに



西武から撤退したお店がけっこう移って来ているらしく



あれ?

こんなに人がいたっけ?って感じの賑やかになっていました。



お店って、ほんのちょっとしたことで



こんなにも雰囲気が変わるのかな?と思いました。