月曜日に行くはずだった美容室


急遽、午後から


顔周りの縮毛矯正とカラーとトリートメントにスパ


暑いので良かれと思ってオダンゴにしていたら


トリートメントしても傷んでる!と叱られました。


で、オダンゴはやめることになりました。

ヴァレッタでとめることに落ち着きました。


で、割と夜まで美容室滞在


帰ってきて




お家担々麺

昼も夜も麺かい!と主人に突っ込まれましたが、あなたのお腹のちょうどいい分量だよね!

先日、友の会で買ってきた
四川飯店の担々麺に

メンマ
牛肉の煮物
青梗菜がなかったからロメインレタスを茹でて完成❤

四川飯店の担々麺のスープがたまらなく美味しかったです。

ごちそうさまでした~ウインク